きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

お返事(~8月31日)

お返事です!

毎回遅くて本当にすみません;;

続きからどうぞ*´v`*

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事8月~26日分

お返事遅れてすみませんでした!

8月18~26日に頂いたコメントへのお返事を畳んでおきました。


続きからどうぞ~!!



拍手もいつもありがとうございます!励みになります~(>ω<)

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事…遅れます;;

27日の夜中にはUPできると思っていたのですが、ずれ込んでしまい申し訳ありません;;

今夜ちゃんとUPします!!

有言実行できないダメな奴で本当にすみません;; web拍手 by FC2

お返事8月~分

8月に頂いたコメントへのお返事を畳んでおきました!

つづきからどうぞ*´v`*




今日までに頂いたコメントへの返信完了!

皆様ありがとうございます!
本当にコメントを頂けるだけで元気いっぱいになれます。

よし、次の漫画もがんばるぞーー!!

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事7月分

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

やっと無事に脱稿しました。今回もギリギリだった…orz



今回は7月中に頂いたコメントへのお返事を続きに畳んでおきました。

8月に入ってから頂いたコメントへのお返事もすぐに書きますので!




追記
mana様へ。

せっかくお返事を見に来て下さったのに、反転しないと読めないよう白文字にしていたもので携帯画面では見れなかったみたいです。
配慮に欠けたことをしてしまい申し訳ありませんでした(>_<;;)・゜・
色をつけてみた返事を続きに書いておきましたので、よろしければご確認ください。

続きを読む »

web拍手 by FC2

« Prev|Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

