きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

反省しております

お久しぶり…です…。神田です。

ブログ書かなきゃ書かなきゃ!あ、でも今の原稿終わってからにしよう!
…の繰り返しで今に至ります。

はい、音信不通で申し訳ありません…!!
プレゼントやお手紙などちゃんと頂いております!
すごく嬉しいです!ありがとうございます!!

去年はクリスマスカードを作れなかったので今年の3月頃になにかしらお返しカード作ろうかと思ってたのですが、余裕のある月についつい挿絵などのお仕事を入れてしまい、結果自分の首を絞めるという…もっと計画的に生きていきたいものですね!
計画立ててもそれ通りに遂行できない性質なんですけどね!ダメ人間の典型的な奴です。

ブログって実のある話を書かないといけない気がして中々書けなくなります。
元々日記書けないほうですし。
ついったー始めようかとも思っているんですが、正直呟くこともない…ほんとつまらない人間だな!
ちなみに今ついったーしてたらエレンたんきゃわいいばっかり呟いてると思います。
進撃のアニメすごくいいですね。以前から漫画も買ってますがエレンの可愛さ爆発してますね!


えーと、とりあえず「ぷちっとはじけた、」がドラマCDになります。
まさかぷちっとが…!!!なるとは思っていなくて…!!!
歓喜乱舞しましたー!!!
本当にありがとうございます!皆様のおかげです!!
そして明日収録です。
…死ぬ覚悟でいってきます。
帰ってきたら感想書けると…いいな…。


それと今月のdrapさんの表紙を描かせて頂きました。
もう、本当に夢のよう。
漫画家になろうと思ってもいなかった学生時代に読んでいた雑誌の表紙。
うわぁ…。
drapさんは商業BLを読むようになったきっかけのような雑誌なので、ここでデビューさせて頂いたこともコミックスを出して頂いたことも本当に奇跡だと思っております。
今月号は一生の宝物です。
うーん、でもやっぱり華がないですね!華が欲しい…!
欲しいと思っても手に入るものではないので、もっとカラーがんばります。
モノクロもですけどね!
ちなみに久しぶりの崎準…はい、描き方忘れてます。
そして切羽詰り過ぎて締め切り日に繰り返し嘔吐したことしか記憶にない…ふふ。
だからもっと計画的に生きろと…!!ばか!!

とりあえずこんな感じに生きてます。
次は余裕のある入稿をする!これ目標!(ここ1年以上繰り返し決意してる)

web拍手 by FC2

Top|「ぷちっとはじけた、」発売 »

コメント

こんばんわ!!

猫様こんばんわ!!
この前書店に行きまして。。。
猫様の本を買おうと思ったのですが。。。
最寄の書店では売り切れでした。。。((悲
CIELでは、毎回楽しみにしています!!!
これからも頑張ってください!!!
長文失礼。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/77-f9a81c2c

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

