fc2ブログ

きらきらbird

神田猫ののんびりblog

気付くと一ヶ月経っているこのごろ。

かなり遅れてしまいましたが、バレンタインにチョコを贈って下さった皆様、ありがとうございました!!
準に代わってわたくしめが美味しくいただきました!
うまうまでした~幸せ(*´艸`*)
アレです、準は崎から手作りチョコ貰ってますよ。ガトーショコラとかおしゃれなやつ。
崎の家事レベルがどんどん上がっていく…。
準は相変わらず納豆混ぜるくらいしかできなさそうなのに。笑



震災から一年経った11日にブログを書こうかなぁとも思ったんですが、無理でした。
まだまだ思うところがありすぎて、ダメですね。
放射能に関しては冷静に書くことさえできなさそう。
このあたりは1.00マイクロシーベルト前後かぁ…これでも低くなったほうですからね…。
11日の地震があった2時46分は買出しにイオンに行ってたのですが、ちゃんと店内放送もあって黙祷しました。
騒がしかった店内が何の音もしなくなった瞬間が忘れられません。
黙祷中はボロ泣きでした。一緒にいたY子も同じく。周りの人も泣いてる方がいたんだろうなぁ。
イオンのすぐそばには仮設住宅が建てられているので、そこに避難してきている方々の気持ちを思うと切なくなります…。
ああもうやだなぁ…公園の桜の木もバッサバッサ切られて…やだなぁ…


とかテンションだだ下がりの中また一つ年を重ねました。年齢的にもう喜べない!
でもすっごく嬉しいことが!!!!

読者様からプレゼントを頂いてしまいました!!フォーーー!!!
Mさま、Uさま、大変ありがとうございます!!
お手紙やコメントだけでも嬉しいのに…!
ありがたくて震災欝も吹っ飛びました^^
めげずに頑張って描きます。


それにしてもブログの放置っぷりが酷いので、いつか載せようと思っていた写メを一気に投下しておきます。
まずは…
DSC_0598.jpg
サイン会でいただいた準の抱き枕!!
いい表情をしていらっしゃる。笑
アルパカと一緒にソファの住人となっております。
存在感がハンパないです。笑


DSC_0580.jpg DSC_0592.jpg
左はこのまーえ食べに行った喫茶店のデザートです。
なんだかかわいい。そして美味しかった!

右はラーメンです。でもただのラーメンじゃありません。ラーメンケーキです。
麺はモンブラン、汁は紅茶のゼリー?とかだったような…。
Y子の妹さんのお土産。正直美味しくはな…ゲフンゲフン
再現度がすばらしいと思います!


DSC_0590.jpg
自分の誕生日祝い!
サイン会でいただいたお菓子の中で知ったチョコレート店のチョコ&地元の焼き菓子店のクッキー。
ここのチョコが美味しくて、他の種類も食べてみたくて思い切って通販してしまいました…。
もう、至福…。高かったけど!
今の携帯の待ちうけはこのチョコたちです^^チョコが並んでるだけなのにかわいい!


DSC_0587.jpg DSC_0586.jpg DSC_0284.jpg
ネコ猫ねこ
どっちも元気です。相変わらず仲は悪いんですけど;;
たまーに近い距離で寝ているときがあるくらいです。
猫が二匹、くっついて寝る時がいつかくるんだと思っていた時期がわたしにもありました…ふふ。


それでは原稿がんばります。
4月はゴールデンウィークがあるため締め切りが早いという鬼畜の諸行…。
やばいやばい。ふふ。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

« ああもう…|Top|こんにちはもう2月ですね! »

コメント

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
色々なことが起こったなかで猫さんの漫画に励まされた方、いらっしゃるんじゃないでしょうか!
私は疲れた時とか幸せな時に猫さんの漫画を全部一気読みしますww
心がほわあ~ってなるのでこれは幸せということじゃないかと勝手に思っています!
この間drapさんの応募者全員の小冊子が届きました。準が崎さんを見ている姿に胸がきゅう~んってなりました!
私自身就職が決まらずニートな生活になってしまい途方に暮れていましたが、猫さんの絵を見ていると本当に幸せな気持ちになれます!
これからもお体にお気をつけて素敵な作品を描いて下さい!
長々とすみませんでした!猫さん、愛してるー!

遅ればせながら…



お誕生日おめでとうございます・


準の抱き枕!!!!!!!!!!!!!!!!!


クオリティ高いっすね・


それを参考に是非とも商品化を…・(^艸^)うふっ


猫ちゃま達可愛いですね・


いろいろ忙しいと思いますが
ひかゎ全力で猫先生の作品を楽しみにしてます


頑張って下さい・


今月号のdrapも楽しみです・



であであ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/72-e72193af

Top

HOME

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文: