きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こんにちはもう2月ですね!

ブログの更新が途絶えてしまってすみません;;


さて、先月のサイン会、お越し下さった皆様本当にありがとうございます!!

もう緊張して緊張して緊張して、ほんと挙動不審になってしまい申し訳ありませんでした。

とくに初めの方…手が震えてまともなサインができず…本当に土下座したいくらい下手っぴなものを描いてしまいすみませんでした…
できれば描き直したいくらい不甲斐無いです…

お手紙やプレゼントもありがとうございます!
あんなにいっぱい!!
お菓子は賞味期限をチェックして、ちゃんとおいしいうちに食べてます。
もう確実に太りますよ!これぞ幸せ太り(*´艸`*)怖くて体重計に乗れてません。
かわいい雑貨もたくさん頂いて、悶えながら喜んでます!
世の中には私の知らないおいしいお菓子や雑貨がいっぱいあるんだなぁと思いました。

本当にいっぱいの幸せをありがとうございます!!

感謝してもしきれないくらい素敵な一日となり、私の一生の思い出となりました。


ちなみにアニメイトのスタッフさんが作って下さった準の抱き枕、いただいちゃいました!
今部屋にいますよ~すごい存在感!笑
よき相棒となりそうです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 気付くと一ヶ月経っているこのごろ。|Top|「恋心」発売 »

コメント

準の抱き枕良いですね<●><●>!!欲しいです…!崎さんと準の抱き枕とかだったらニヤニヤが止まりませんジュルッジュルッ

お疲れ様です


サイン会
めちゃくちゃ
行きたかったです(;^;)


今度ゎ本店で
やって下さい★!!


うわぁー★
ひかも欲しいデス!!

ぜひ心シリーズの
グッズ!!商品化してください!!

楽しみに待ってます★



短いですが
今日ゎこの辺で。



ブログ
たくさん更新して下さい。


であであ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/71-5fd73eb2

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

