きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「恋心」発売

しました~。

無事発売できたのも読んでくださっている皆様のおかげです!

ありがとうございます!!


それにしてもクリスマスイブに発売とかね、まったく外に出る気してなかったからすっかり忘れるところでした。

書き下ろしはイブにちなんで。

崎準の話は2話だけで申し訳ありません…(´・ω・`)

最新の絵と最古の絵の競演…フフ。

あの頃は睫毛を描くのが好きでした。

ですがある時、睫毛いらないんじゃね?と思いました。

だって描くのめんどくさ…ゲフンゲフン。

そんなこんなな数年前のデビュー作なども入った「恋心」、楽しんでいただけたら幸いです。

私は恐ろしくてなかなか直視できませんが(オイ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« こんにちはもう2月ですね!|Top|そろそろクリスマスって本当ですか。 »

コメント

祝★恋心


発売開始ですねぇ★!!


が私!!(笑)


今日(25日)
アニメイトに
とりに行くので
まだ見てなくて…


めちゃくちゃ楽しみです
('∀')♪


崎×準ゎ
一生続けて欲しいと
個人的に思ってます。


大好きなので…


あぁー恋心
早く見たいです♪


あと私の誕生日♪
12月28日発売の(笑)

真夜中のおやつ

も楽しみすぎて
寝れません(^□^)♪


神田 猫先生★
大好きです。


HAPPY Merry Christmas



であであ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆買いました☆

先日、恋心購入しましたо(≧∇≦)о

キュンとなる準の甘ずっぱさや、崎さんの我慢してる所や、してない所が大好きです!!
準みたいな清らかな子になりたいです(笑)

陰ながらではありますが、いちファンとしてこれからも応援してます。

抱き枕

こんばんは。アニメイト渋谷店に行きましたら、神田先生の特設コーナーがありました。そこには何と、準くんの抱き枕まで 飾ってましたよ。撮影自由だったので、嬉しくって、何枚も撮ってしまいました。もう、アニメイト渋谷店さん、大好きです♪

はじめまして

はじめまして!
神田先生の大ファンのみぃと申します(o_ _)o))

愛と快楽の条件から、
ずっと神田先生の美麗な絵と純粋で、きゅんとするストーリーにメロメロになってます(*ノω`*)

もちろん、恋心も真夜中のおやつも買いました!!
先生の絵に惹かれて、秘密より強引にも買っちゃいましたw

昨年からとてもとても大変なことが多いと思います。
ファンとして何か出来る事があれば嬉しいのですが、
私には何も思いつかなくて・・・・。
でも、ずっーーーっと応援しています!!
この気持ちが届けばいいなと思って、初コメしてみました。

これからも応援しています!
時たまコメもさせていただければな、と思ってます。

長々と失礼しました。
神田先生にとって2012年が素晴らしい年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと届きました~!

「恋心」、私はコミコミさんのWebサイン会で購入でしたので、一昨日やっと届きました。
もう待ち切れなくて、書店で見るとレジに持って行きたくて行きたくて。
「真夜中のおやつ」の方を読み返して、我慢してました。

やっと届いて嬉しい!
神田さんのサイン入り~。大事にします。
ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/70-276b7358

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

