きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そろそろクリスマスって本当ですか。

…と聞きたくなるくらい時間が経つのが速い!!!

今年の雑誌の締め切りは終わりました~いや~…10月末から12月中旬までほとんど家から外に出ませんでした。
32枚のペン入れを1日半でやったのは初めてでした…もうやりたくない…。

コミックスも無事に発売されるようですし、よかったよかった。

そしてアニメイト池袋店さん限定で「真夜中のおやつ」にペーパーがつくそうです。
今日描いたのがソレのはず!
ついでにミニ色紙も2枚描かせて頂きました!
コミックスをお買い上げいただいた方に1冊につき1回クジを引いていただいて、アタリが出た方にプレゼントする予定だそうです。
久しぶりにコピックを使いました。やっぱりアナログも楽しいですね。

「恋心」はアニメイトさん用にペーパーを描かせていただきました。
忙しくてラフみたいなものしか描けなかったのですが;;
「コイビト心」の表紙を考えていたときのボツラフを描き起こしてみました。
お風呂でドヤ顔をする崎を是非ともなじってやって下さい。このエロオヤジ!!って。

コミコミさんのwebサイン会に申し込んでくださった方、ありがとうございます(*´∀`*)
今回も新しいハンコを掘ってもらう予定です~。
どんなデザインにしようかなぁと悩み中。
ネコじゃなくて簡略化した準の顔とかいいかもしれないですね。

1月のリアルサイン会に申し込んで下さった方もありがとうございます!!
まさかリアルサイン会を開いて下さるとは微塵も思ったことがなかったもので、当日めっちゃくちゃ最高潮に緊張してると思いますが、気にしないでやってください…(´・ω・`)
…考えただけで緊張してきた…!



クリスマスプレゼントありがとうございます!!!

U様!  ウリエル様!  M様!

もう!ありがた過ぎて泣けてきます!最近涙もろいのに!

ちゃんとお礼を書きたいのですが、21・22と母と東京デートしてくるための準備があるのでまた後日改めて書かせていただきます。すみません(´;ω;`)
私は本当に幸せ者です…!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 「恋心」発売|Top|オトコ心ドラマCD発売! »

コメント

ありがとうございます

1個前で
初めてコメントしました★
hika(19)
と申します 

更新待ってました 


1年って早いですよね…
もうすぐクリスマスとか
信じらんないですし(笑)

クリスマスといえば
恋心ですね    


最低でも
2冊ゎ買う予定デス★
アニメイトで特定付きゎ 絶対買います 

本当ゎすっごく
サイン会行きたかったのに…新宿店に行けなくて…
本当ショックですよ(゜Д゜;)

あとひかの誕生日 
でもあります★(笑)
12月28日に発売の
真夜中のおやつ
も全力で予約済みなので
ものすごく楽しみです


あぁーまぢで
サイン会行きたかった…



今回ゎこの辺で



であであ


訂正(笑)


張り切って

コメントしたら

まさかの変換ミス(笑)


新宿ぢゃなくて

渋谷ですよねぇ…
(゜Д゜;)

さ行の変換ミス!!


申し訳ない(笑)




まぢ神田 猫先生
大好きです 
(↑このタイミングで
ゆーか(笑))





であであ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/69-dae71d8c

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

