きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オトコ心ドラマCD発売!

です!!!

うわぁ…色々追われている間に発売日がきてしまいました…。

私もCDを頂いたのですが、実はまだ聞けていない状況で(´・ω・`)
下書きに入ったら聞くんだ…!と我慢している最中です。
収録で聞いたものの、完成してるとやっぱり違うんだろうなぁとワクテカしてます。

うわぁ…ドキドキ!

ドラマCDとか未だに夢のよう!!

本当に崎準を応援して下さった皆様のおかげです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがとうございます!!



そして先日にはきたざわ尋子先生の小説「秘密より強引」も発売されました~><

未熟ながら挿絵を描かせていただき光栄です。

久々に正統な可愛い系の子を描きました。困った顔がたまらん。笑

見かけた時はお手にとって下さると幸いです(*´艸`*)

精神的どSとビクビク系かわい子ちゃんがお好みの方は是非是非゚.+。


さて、最近更新がめっきり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事が一段落してから書こうと思うとズルズル遅くなってしまうことにやっと気付いたこのごろです。
…もう書きたいときに書こうと思いました。はい。

コメントありがとうございます!
お返事書けなくて申し訳ありません…;;
でも一字一句大切に読ませて頂いてます!
落ち込んだ時は頂いたコメントを読み返したりして活力を貰ってます。
うし、今回も締め切りが過去最高にヤバイけどがんばります!!

お手紙もありがとうございます~^^
編集部さんからお手紙届いたよーと連絡がくると嬉しくて届く日が待ち遠しくなってしまいます(*´艸`*)
なんだかラブレターを貰うような気分…*+;。
本物は一度も貰ったことありませんけどね!!

そしてT様!!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!
贈り物ちゃんと届いております~><
毎回おやつをいっぱい与えてくださり本当にありがとうございます!
どれもおいしくてガッツキそうになるのを我慢して、幸せを噛み締めながらちょびちょびと食べています!
もう私T様のペットになりたい…笑
本当にありがとうございます!!


あ、金魚&ドジョウも元気です!
金魚たちへのアドバイスもありがとうございます~^^
とても参考になります!初心者なので…;;
消毒のため水槽に塩を入れるのにもコワゴワでした。
エビも欲しかったのですが、やっぱり金魚が食べちゃうとのことで諦めました…。
エビ…かわいいのに…(´;ω;`)
最近はドジョウも丸々としてきて、おいしそゲフンゲフン可愛くなってます。
水温が20度前後になってきたのでそろそろヒーターつけないとかなぁ。
でも店員さんは冬場は水温15度くらいでいいとも言ってたし…金魚飼育についても勉強しなくては(´д`)=3

さて、作業がんばります。
なんか外が明るくて鳥がチュンチュン鳴いてるけどがんばります!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« そろそろクリスマスって本当ですか。|Top|お知らせがあります! »

コメント

ドラマCD早く聞きたいです…!!
オトコ心をまた違った視点で見れると思うとワクワクして、ついマンガを読んでしまいます!!
最近ではツイッターで神田猫さんが好きな方と友達になり、毎日語っています!

生活が神田猫さん一色になっているのを実感しています(*^ω^*)

神田猫さんの作品を読むことでやる気が出るのでいつも持ち歩いてハスハスしていますww


もうこの時期寒いので風邪を引かないようにお気を付け下さい^^

あとツイッターはやらないんでしょうか??
全力でフォローします\(^O^)/


これからもずっと好きです!

祝ドラマCD発売です!聴きます!!

関係ない話ですみませんが、
麗人11月号の巻末メッセージのイラストですが、
準のかわいい(のか?)抱きまくらですよね…?
思わず噴きました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/68-27fb34ba

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

