きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせがあります!

「オトコ心」の増刷が決定いたしました!!

おおお…!!!

一ヶ月前までは増刷するかしないか微妙なラインと伺っていたのですが、なんということでしょう…奇跡が起きた…!!

すべては皆様のおかげです~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな不況の時代になんとありがたいことか…本当にありがとうございます!

10月中には増刷されるとのことです。

もう少しだけお待ちくださいね(*´ω`*)


コメントありがとうございます!!
すっかりお返事をする機会を逃し続けて早数ヶ月…ダメ人間で本当に申し訳ありません…!!
でも頂いたコメントはしっかり全部保存して大切に大切にたいっせつにしております!
宝物箱があったらいいのに…!

初めてコメントを下さった方こんにちは初めまして神田猫です!
グダグダなブログで申し訳ありませ…;;
もっと面白いことが書ければいいのですが、ボキャブラリー不足なもので…(´;ω;`)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです><


そういえばニコニコの歌い手さんについてのご質問を頂いたのでお答え!
以前にも書きましたがニコニコの【蓮】さんが好きなのですが、この方の out of the holeという歌が一番好きです。
【蓮】さんに惚れたきっかけの歌です。
あと、ひとひらの も好きですね~。イヤホンで聞いてると悶えます。

最近はいろんな方の歌を聞いてるのですが、今回の原稿中に聞いていた歌をご紹介致します(*´ω`*)











どれも目が覚めるような歌です。そして一度聞いただけで口ずさみたくなります。
イヤホン爆音で聞くと気分が盛り上がっていいです!!

あとちょっとしっとりしたいときはterryさん。

この方の声が心地よすぎて癒されます。


そういえば今ルチルさんの小説の挿絵のお仕事をさせて頂いてます!
きたざわ尋子先生の作品です。来月発売予定ですので、また発売日になりましたらお知らせしますね(*´∀`*)
挿絵初めてなのでドキドキです…。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« オトコ心ドラマCD発売!|Top|タイトルなし »

コメント

お返事ありがとうございます\(^O^)/
これは…運命なのでしょうか(ガタッ
みんな私の好きな曲であり、歌い手さんです^^^^^^
聞いて欲しいCDがあります!
モラトリウムっていうんですけど、全部良い曲で心に染みる歌です!!

そして増刷おめでとうございます!
素敵な作品だからこそですよね!
これからも頑張って下さい´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AGFにて

サイン本2冊GETしました♪頑張ったご褒美でした(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ミ

ありきたりの言葉しか言えませんが、増版おめでとうございます♪
凄く大好きなシリーズ?連載もの?なので自分の事のように嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増刷ゲットしました!

先にコイビト心を読んでしまったので、ふたりのなれそめを知りたくなりオトコ心もゲットしました。コイビト心p.31はオトコ心p.29の裏返し(準バージョン)だったんですね!最初から準がかわいくてよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/67-f5dc7ccb

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

