きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お久しぶりです!生きてます!9月10月はちょっと死にそうですけど生きてます!

すっかりブログ運営できてなくて本当に申し訳ありません…!!
もうツイッターとかの方がやりやすいのだろうか…。すぐお返事できるしな…。
でも何を呟けばいいのかまったく分からぬ…。


8月はいろいろとありました…はい。
一生に一度しかないような貴重な体験をさせていただいたり。
ドラマCDの収録、ほんと凄かったです…ここ3年分くらいの緊張をしてきました…。

暑さにバテだり。寒さに風邪引いたり。甲子園の決勝だけ見逃したり。
ほんとなんで決勝だけ見逃したんだろうか…。

あと最近よく部屋の中で蛙に遭遇してます。
そいつらを捕まえては埃がついてるので洗ってから外に返す作業を今年の夏何度したことか…。
まぁ蛙好きなので役得ですが!


コメント・拍手ありがとうございます!!

そして初めましての方!初めまして~神田猫です(*´ω`*)

何も無いところで申し訳ありませ…;;


ご質問ありがとうございます!
お答えが遅くなってしまい申し訳ありません;;

「オトコ心」が書店でも見つからないとのことで、担当さんに聞いてみたのですが増刷の予定は今のところないということでした。
アマゾンでも売ってないんですね…。
そういえばこっちの本屋でも売ってなかったなぁと思いました。
なのでちょっと手に入りにくい状態になってると思います。
アニメイトガールズフェスチィバル2011では必ず売られると思いますが…。
30冊サインさせていただきましたので。
なんの役にも立たず申し訳ありませんです…;;


あ!コミコミさんのサイン本が無事手元に届いたようで何よりです!!
ご報告ありがとうございます~(*´∀`*)
今回のハンコもY子の手作りの消しハンです!
モデルはうちのキキ↓
PA0_0077.jpg
たまにうまくハンコ押せてなかったりするのは暖かく見守ってほしいです…はい。


そういえば金魚とドジョウを飼ってるという方がいて嬉しいこの頃です!
ドジョウかわいいですよね~^^
よく見ると顔が本当に愛らしい!
ということでうちのドジョウ&金魚をお披露目!

DSC_0078.jpg DSC_0131.jpg 

写メなんですが画像でか!
金魚は、体が白くて頭だけ赤い子が丹頂のお鶴さん、オレンジと黒と白のまだら模様がキャリコのお菊、白黒が羽衣オランダのお蘭。
お鶴さんは思わずさん付けしてしまうほど女王様気質です…気強ぇ…。

金魚ばっかりガツガツバクバク餌食べちゃうので、ドジョウに餌をあげるのに苦労する毎日です。



さて、最新のdrapさんで崎準が一応落ち着きました!!
来月では新しい話に取り掛かります~。
たぶんまったく新しいキャラの話になると思います…たぶん…。
一年以上も崎準描いてきたんだなぁと思うと感慨深く、ちょっと寂しいような気もしますが、drapさんの企画などでまだ描く機会はありそうです。
「コイビト心」に入りきらなかった「恋心」がコミックス化する際には結構書き下ろしする予定ですし!
それまでに甘いネタを貯めておこうと思います。笑


あら…タイバニ見た後なものでもう朝の4時半…。
安心の兎虎展開に萌えつつ寝ます!
夢に出てこないかなぁ兎虎…(*´ω`*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お知らせがあります!|Top|あーびびった… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

オトコ心ほしいです。アマゾンは高値がついてます。増刷求む。

ドジョウ!なつきますよね。手から餌を食べますよ。うちのドジョウ。かわいいものです。

はじめまして(o_ _)o))

初めてコメさせていただきます。
コメは初めてなんですが、もうずっと、ファ・・・ファンです!(*ノω`*)照

「愛と快楽の条件」を読ませていただいてから、
もうずっと美麗な神田先生の作品に惹かれまくってますww←

崎準一段落しちゃうんですか・・・。泣
もう大ッ好きだったです。。。。。
先生の作品は、全部好きなんですがwww←

クリスマスイブ発売の新刊、楽しみにしていますww
甘い二人(´艸`)

ですが、色々と心配事や大変なことが多いと思いますので、
無理だけはなさらないようにして下さい(o_ _)o))

これからもずっと応援していますww


長々と失礼しました。

はじめまして^^^^^^

はじめまして
レイと申します\(^O^)/
私は最近神田猫さんの漫画しか読んでない位好きです!!
お付き合いを前提に結婚して下さい(∩^ω^∩)
崎準可愛いしエロエロだったり心臓のストックが欲しい位です
もっともっと作品読みたいです!全裸待機しながら待ってます!
あと、【蓮】さんが好きっていうのは…dkdk
他に好きな歌い手さんはいらっしゃいますか?
私は生活の中心が歌い手さんなので嬉しくて嬉しくて叫んじゃいました//
好きな作家さんと好きな歌い手さんが被るなんて!

私はvip店長・Geroりん・ねるたん・amuたん・あさまっく・みちゃ・clear・neroくん・ぽこた・ぐるたん等ほとんどの歌い手さんが好きであるというね!
【蓮】さん声エロいですよね///
35歳の色気…崎さんと同年代ですね^^
蛇足さんと一緒になったら犯罪ですね////

何の曲がお好きなんでしょうか?

これからも体を壊さない様にお気をつけ下さい(^O^)

ニヤニヤしながら猫さんの作品をこれからもみたいと思います!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/66-5a08c720

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

