きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

原稿中必ず食べてるもの。梅味おしゃぶり昆布。

ニコニコ動画の怖い話を聞きながらペン入れ中の神田です。

エアコンは29度設定なのに、本当に寒い…。怖い話のせいで。

真っ黒なテレビ画面越しに後ろに何か映った…という場面で、ちょうど背後で猫が鳴いてめっちゃビビリました。

母親がドア(引き戸)を開けた時もめっちゃビビリました。

あれですね、イヤホンで怖い話は聞かないほうがいいですね!

ビビリなのに怖い話とかは聞きたくなります。

そしてお風呂とかトイレで怖がります。

これぞドM。



コメントありがとうございます~(*´∀`*)
「コイビト心」の感想うれしいです!
あめぇ~と思っていただけたら幸いです。

いつもコメント下さる皆様!
ありがとうございます!!
もう大好きです(*^3^)チュッ♪
この愛、届け…!!

初めてコメント下さった方もありがとうございます!
更新遅いブログですが、楽しんで?頂けたら何よりです~^^
質問などありましたらジャンジャンどうぞ☆
すぐにお答えできるとは限りませんが、できる限り日記にてお答えしたいと思います。


そういえば、スマートフォンデビューしました。
auのiidaスマフォなんですが、もう見た目に一目惚れ!
かわい~^^
HACCA(白と黄緑の配色)が最高に私好みです。
あーかわいい!!
そしてちょっとだけタイバニのタイガー色に見えてニヤニヤしてます。笑

タイバニといえば、やっぱり見てる方多いんですね!
兎虎好きのお仲間がいてうれしい!!
また何か落書きしたらUPしますね^^


さてさて、締め切りは15日。
今ペン入れ中。
…うん、背景真っ白。
………がんばります………。
ちなみに花恋にて連載中の「真夜中のおやつ」の原稿中です。
小さかった大良の方が描きやすかったと、大きな大良を描きながら思いました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« あーびびった…|Top|「コイビト心」発売! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/64-94a35b0a

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

