fc2ブログ

きらきらbird

神田猫ののんびりblog

「コイビト心」発売!

本日「コイビト心」が発売されました!

110702_1932~0001

丸々一冊崎と準です。

こうして形にできたのも読んで下さっている皆様のおかげです!

ありがとうございます!!

カバー下の左手画は我ながらひどいなぁと思います。笑
右手ってとても大切…もっと労ってあげようと思いました。

それにしても中身が甘ェ…。


コミコミさんのサイン本に応募して下さった方もありがとうございます~^^
今回もたぶんお名前を書かせていただきます。
汚い字ですが感謝はたくさん篭ってますので!!


コメント・拍手ありがとうございます!

ドラマCDも喜んでいただけたようで私も嬉しいです><
でもいまだに実感がわかない…まだ声優さんも決まってないですし。
誰になるのかなー。ドキドキだなー。
…ほんとにいいのかなドラマCD化とか…恐れ多い…(((( ;゚д゚)))ガクブル


あ、コメントでいただいたご質問にお答えしますね!

たゆさん、ご質問ありがとうございます><

同人誌なのですが、ほとんど同人活動をしていないので個人で作ったことはありません。
何年か前に、リボーンの骸ツナで友人と合同誌を作ったことがあるのですが、冊数も少なかったのでもうどこにあるのやら…状態です;;
今でも同人やりたいなーとよく思うのですが、まだまだ余裕が無いので商業に専念してます。
商業もばりばり描きながら同人もばりばり描いてる作家さんを心から尊敬いたします。すごいなぁ。


そしてるんさん!おすすめ教えて下さりありがとうございます~(*´∀`*)

TIGER & BUNNY、ふふ…第1話から見てますよ☆
というか、今までに無いくらい、ものすっごくハマッてます。
兎虎に!!
毎週たまんないですね。
しかも流行りのもので、流行のCPにハマるなんて今まで無かったもので、王道CPにハマるとこんなにも楽しいのかと今までに無い喜びを味わっております。

いつもマイナーCPを好きになるもので…(´;ω;`)

タイバニで同人したい。本気でしてみたい…けど手が空かない…ので日々妄想してます。

ついでにタイバニ落書き↓
t3    バニー2

あー兎虎たのしい。原稿やれ自分。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

« 原稿中必ず食べてるもの。梅味おしゃぶり昆布。|Top|たまに炭酸が無性に飲みたくなるのは何故なんだ。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

毎日欠かさずサイトを拝見しております!!

神田さんのご本を本屋で見かけた時は、
衝撃を受けました!!
本当に美しい!!!

一気に神田さんのご本を買い集めて、
どっぷりはまっております!!
今回の新刊、とっても楽しみにしていました!
ぜひともまた続きがよみたいですww


本当にほんわかあったかくて、
癒されていますww

これからも応援しております!
どうかご自愛なさってくださいね!

神田さん、大好きです(^O^)

コミック購入しました!
雑誌で見ていましたが、1冊にまとまるのはうれしいです。
かわいくて癒されます。
CD発売、とても楽しみにしています。
癒しCDになるだろうけど、常に甘々なセリフが来ると準みたいに真っ赤になりそうです。
ヘッドホンも凶器です。

それから、まさか神田先生の絵でタイバニ絵を見られるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
折紙先輩もぜひ!お願いします。
同人誌、読んでみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミックスが毎回手に入りません♪

初めまして!!drapで買うたびに神田先生の話が載ってるとすごく嬉しいです!!
準君と崎さんのお話大好きです!!!

コミックが出るたびに売り切れ続出でネットに頼る毎日です。。。
今回の「コイビト心」もここ数日違う本屋に向かって結局手に入らなかったのでネットで購入しました。。。
人気で嬉しいやら手に入らなくて悲しいやらですが…「コイビト心」が手に入るのを大人しく待ちます(笑)

ドラマCDにもなるのですね♪
楽しみがまた一つ増えました!!
お仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

「コイビト心」買いました!
というか、カラーペーパーめあてでコミコミさんで通販してたのが、やっと届きました。
1冊まるまる崎さんと準くん! 嬉しいです~。

私が一番最初に読んだのは、たまたま買った『drap』に載ってた「コドモ心」。
可愛くて、歳の差カップル好きの私の心にピピッと来ました。

これから先も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続ですいません;;

おすすめのマンガわ
白桃ノリコさんの
『まさかこれが恋なんて』
田中ボールさんの
『強がりでかわいいひと』
安南友香子さんの
『ねこのきもち。』

なんかがオススメです☆

先生の本、大好きで、全部読んでます!!
初めてこのサイト見たんですが、
タイバニの落書きすごくいいです!!
先生のタイバニの同人読みたくなっちゃいますよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/63-828534f6

Top

HOME

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文: