きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまに炭酸が無性に飲みたくなるのは何故なんだ。

自家製のグレープフルーツ酢にハマッている神田です。生きてます。


締め切り終わったー!
のすぐあとにコミコミさん用のペーパーを描いて、
そして書店用ポップを描いて、
ここらへんで風邪で数日ダウン(´д`;)
回復して花恋の真夜中のおやつのプロットを上げて、
センターカラーなので今現在それの色染め中です。

ペーパーは前回と同じくフルカラーにしました(*´ω`*)
「コイビト心」の表紙の後、みたいな雰囲気です。
表紙よりラブい!リア充爆発しろ!!って描いてて思いました。
いつも思ってるんですけどね。笑

書店用ポップももちろんカラーです。
赤と緑のクリスマスカラー…夏なのに!
背景が赤地に白ドットなんですが、今思えばオレンジにしとけばよかった…(´・ω・`)
折角コミックスの表紙がオレンジ系なのに…。
デザイナーさんがあんなにキレイにデザインして下さったのに!
自分のおバカ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


drapさんの最新号が届いたのですが、中身はともかく表紙の作画の荒さに自分一回死んで来いと思いました…
締め切り当日の朝(締め切りは午前中)で、まだ表紙描いてなくて。
ギリギリまで表紙描いてなかったとか今まで無かったんですが、今回はなんか後回し後回しにしてしまい気付けば当日の午前7時になってまして。
眠くて眠くて(完徹)フラフラする頭で描いた表紙…。

……抹殺してしまいたい………

教訓:作画は後回しにしない。

はい、当たり前のことですね!!!


それと崎&準のお話、ドラマCD化するようです。

さらりと他人事のように言ってますが、それは私が今だに信じられないからですですぞ。

企画倒れになっちゃいましたーテヘ☆といつ言われてもおかしくないと思っているので、その準備だけはできています。
ですよねー☆と言えるように!


拍手、コメントありがとうございます!
お返事を書けていないのが申し訳ありませんが、頂いたお言葉は私の支えになってます!
気温の変化の激しい時期ですので、皆様も体調にお気をつけ下さいね><
ほんと暑い…今日今年初めてクーラーつけちゃいました;;




『ここから私信です』〇。(´∀`*))゜+.゜

Kさま、Tさま、Mさま!
贈り物ありがとうございます~!!
すっかり届いた報告をするのが遅くなってしまい申し訳ありません;;
食べ物は悪くなる前にがっつり頂きました!
もう少しちゃんとした御礼を追記に書かせて頂きましたので、よろしければクリックしてくださいませ><

。・:*:・プレゼントありがとうございます!・* .:・。


Kさま゚.+。

110630_1839~0001

伊勢うどん、おさげ犬のお守り、ことりのクールジェル、アイマスク
ありがとうございます!!
うどん!!うどん!!しかも伊勢うどん!
名前は聞いたことがあったのですが食べたことがなくって、すごく嬉しいです><
びっくりするとは一体どんな感じなのか…。
作ろう作ろうと思ってるのに、最近昼間暑くて鍋の前に立つ勇気がなくまだ食べれていないのが残念です…;;
梅雨の少し気温が落ち込んだ日を狙う日々です(*´ω`*)
お守りかわゆいですね~^^
説明書を読んで昔の日本っていいな…と思いました。心がぽっと暖かくなります。
BL本に囲まれていたらしいので、BL関係で御利益があるかも!?笑
そしてことりのクールジェル!
かっわいい…!!ヽ(*´∀`)ノ
花模様がまた可愛らしさを増しています!
この暑い日々が続く中、大いに活用させていただきますね><
寝るときに枕元に置けるのが嬉しいです。暑くて寝づらいんですよね最近…;;
アイマスクはさっそく使わせていただきました!
やっぱり目が疲れたときはこれが一番効く気がします。
クーラーのついた部屋でアイマスク…なんという贅沢!
あ、荷物の大きさお気になさらず!
担当さんも気にしてないですよ~^^
それでは贈り物本当にありがとうございました!
前にいただいた入浴剤もとてもいい香りで癒されました~><



Tさま゚.+。

110630_1843~0001

ラスク、米粉クッキー、オレンジケーキ、桜の紅茶、入浴剤いろいろ
ありがとうございます~><
またこんなに頂いてしまって!
しかも全部おいしい…幸せな気分に浸りっぱなしです(*´艸`*)
原稿中ぼりぼり食べてしまいました。
ラスクが朝ごはん代わりに!笑
それにしてもここのラスクおいしいですね…もう食べきっちゃいそうなので通販してみようかと考えるほど気に入ってしまいました。
米粉クッキーは初めての感触!です。
なんでしょう…クッキーなのに最中っぽいもので包まれてるからか和菓子っぽくてとても美味しいです。
好評なのも納得(*´∀`*)
クッキー好物なのでうまうまと食べ尽くし…そうになったところで、もったいない気分になりあと一個を大切に取っておいてます。笑
オレンジケーキは一番初めにアシのY子や家族にも分けて、みんなでいただきました!
ここのケーキは前のチョコレートの時も思ったのですが、本当においしいです><
原稿の合間の癒しになりました~^^
そして薔薇の入浴剤!か、かわ…いい…!!いや綺麗!!
うわわ、浮かべてみたい!!けどもったいない!
飾っとくだけでも十分癒しですねコレ…素敵です。
いやでも浮かべてみたい…クッ(葛藤中)
それではたくさんの贈り物ありがとうございました!
あ、喜多方楽しんで来て下さいね^^
福島市ほどではないと思いますが、暑いのでお気をつけて!
柏屋の薄皮饅頭も美味しいですが、檸檬(れも)も結構おいしいですよー(*^-^*)



Mさま゚.+。

110630_1845~0001

小鳥の洋銀スプーンフォークバターナイフ、猫柄タオル、クッションカバー
ありがとうございますっ!!
な、ちょ、え…!?!?
かわい過ぎて動揺してしまうレベルです…!!
なにこの小鳥スプーンたちは…!!天使か!いやMさまが天使なのか!!
スプーンフォークでかわいいの欲しいなぁ、でも一目惚れするレベルのものがないなぁ…と自分では買っていなかったのですが、これは…!!
まさに…!!!探し求めていたもの…!<●><●>カッ!
うわーかわいいぃぃぃ使うのもったいない!でも使わせてもらいます!気をつけながら!
Mさまのセンスの良さに脱帽です。私好み過ぎてテンションだだ上がりしてしまいました;;
あーかわいい…。しかも包装紙もかわいくて、もうキュンキュンしっぱなしです。
落ち着け自分。笑
猫柄タオルもありがとうございます><
これはいいハンカチになりそうです(*´∀`*)
普通の布のハンカチよりタオル生地やコットン生地の方が好きなのでありがたいです!
招き猫みたいな猫でのほんとしちゃいますね。やっぱり猫はなんでもかわゆい^^
そして夏用のクッションカバーありがとうございます!
ルルド活用しまくりです。やっぱり小さいのに効果がありますね!
腰が軽くなるのがとても助かります><
さっそくカバー換えさせていただきますね!
それでは贈り物ありがとうございました!
私も大好きですよ☆(*^3^)チュッ♪(いらぬ)



本当にありがとうございました!!
お気持ちだけでも十分嬉しいのに…もう舞い上がって踊りまくりたいくらい嬉しいです!
うわぁい!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こんなに幸せでいいのだろうか…はわわ;;






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 「コイビト心」発売!|Top|宅配ピザが食べたい。でも高いですよね、宅配ピザって。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/62-a004e5f1

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

