きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

宅配ピザが食べたい。でも高いですよね、宅配ピザって。

こんにちは&こんばんは。
最近缶チューハイのほろよいアイスティ味に嵌ってる神田です。



コメントいつもありがとうございます!

下書き中ってとことん落ち込んでしまうのですが、崎を格好よく描ける様頑張りますね!
呻れ俺の右手ぇぇぇぇ!!!



最近…というか結構前から美人攻め×男前受けが好きです。
攻め×攻め系と言うのかな?

そんなもんで、ふらっとBLを読んでもこっちの攻めが受けだったらいいのに…と毎回思ってる気がします。
そういう作品が少ないってことは需要がないでしょうね…でも描いてみたいなぁ。

というか読みたい!
何かいい漫画&小説ありましたらぜひとも薦めて下さい!

ちなみに吉原理恵子先生の子供の領分シリーズはバイブルです。
ドラマCDも全部持ってます。大好き!

さて作業作業。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« たまに炭酸が無性に飲みたくなるのは何故なんだ。|Top|今日も暑い~。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神田先生大人気

先日、コミコミスタジオでサイン本を申し込みました!
と御連絡したかったのですが…残念ながら、もう売切れになっていました。(;_;)
あぁ、受付が土曜日の朝だったので、「月曜日に会社の帰りにNetCafeで申し込もう。」と月曜に行ったら…うぅぅ…
先生の人気をナメていました。
今度、機会があったら、絶っ対、受付開始日に申し込みます!
では、頑張ってサインして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお

おつかれおつかれ(*´∀`*)ノ

宅配ピザはドミノピザが、英語版から注文すると安くなる↓
http://www.dominos.jp/eng/
入力フォームは英語だけど、
ちゃんと日本の店舗にいって、日本の店舗で作って
くれるから大丈夫!

よく判らない場合はぐぐればいいとおもうよ(*´∀`*)ノ
私も次使ってみようかなーとか思ってる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/61-463d3f1d

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

