きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

おなか空いたけど今は夜中の2時半…我慢。そういうときに限ってラーメン番組とか流れる。

こんにちはあるいはこんばんわ!
顔を動かすと首の後ろがミキミキ…と嫌な音がするようになりました神田です。

凝ってるのかな…。


コメントありがとうございます~(*´∀`*)
どんな些細なお言葉でも嬉しいです!!頑張ろうの活力!!
お返事溜め込んでて…ほんと…申し訳ありません…!!!
暖かい気持ちを頂いてばかりだなぁ;;
漫画で少しでも返せていたらいいのですが(´・ω・`)


そうそう、「コイビト心」が7月2日に発売とのこと。
ちょうどその日、中学からの親友の誕生日なんですよね。
なんだか嬉しい偶然です。

今崎達の下描き中なのですが、準はともかく、崎は当初のキャラ設定からどんどんずれていっているなぁとしみじみ思いました。
「オトナ心」の時は、大人、しかめっ面、ワイルドめ、意地が悪いところもある、いつでも余裕のある男…というキャラ設定だったはずなんだが。
最近ただの甘い大人だわ。どうしよう…。
ちなみに崎の苗字、プロットの時点では槇(まき)でした。
まきさん、って響きがいいなぁと。
でも他の作品の攻めさんと被っちゃったので変更しました。

準も漢字違いで純、潤、で悩んだ記憶が。
でもあんまり可愛い印象がない漢字がよかったので、準にしたような。

実は、未だに崎の名前をあんまり覚えてませ…げふげふ。
康尋?尋康?ん?ってなります。
……んん?



話は変わって~この頃について~

数日前に、後ろのお宅の男の子(6歳)からドジョウを9匹もらいまして。
台所に行ったらバケツの中にいて思わず二度見してしまいましたよ(゚Д゚;)

祖父は煮て食べると言ってたのですが、私も母も無理!となりまして。

はい。飼育してみることにしました。

3年前くらいにカブトムシの飼育に精を出したのを思い出しました。
カブトとムシ子、今頃庭の土の一部になってるかしら…。なってるか。

とにもかくにも水槽とか一式購入してきました。
ついでにドジョウだけじゃ華がないので丹頂という金魚も一匹お出迎え。
この子が可愛いのなんの!
丹頂鶴が名前の由来みたいなのでおツルさんと呼んでます。
白と赤のコントラストが素敵(*´∀`*)

ドジョウにも名前付けたいが…うん。見分けつかんwww

というわけで我が家に金魚一匹とドジョウ9匹が仲間入りしました。
金魚もう一匹欲しいなぁ…おツルさん一匹じゃ寂しい。絵柄が。

ドジョウは意外とかわいい顔してると気付いたこの頃です。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 今日も暑い~。|Top|もいもい »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/59-b0a6514d

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。