きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もいもい

相変わらず日記を書くのが苦手な神田です。生きてます。


ちょっとお知らせです。

崎&準、じつは「ココロ心」で終わるはずだったのですが、6月末&8月末掲載予定の話もこの二人で描かせて頂ける事になりました!

本気で「ココロ心」で終わる気でいたのでネタがもうないよ!状態ですが、なんとかプロットできました…ふぅ。
でもネームでまた色々悩むんだろうな…と思うと頭が痛いですね。
漫画を描くのは難しいと毎日実感中です。
それでも描くのをやめたくないのは、私がドMだからでしょうね!

最近の口癖が、「もっと!もっと嬲って!」だったりします。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« おなか空いたけど今は夜中の2時半…我慢。そういうときに限ってラーメン番組とか流れる。|Top|書き下ろし原稿中なう »

コメント

崎さん&準くん 大好きなので うれしいです!先生のご苦労は増えちゃうんでしょうが…頑張ってください!

はじめまして

はじめまして
オトコ心が発売してからこっそりファンなものです。
買った当初帯をたたんで後ろにいれれたので気づかなかったんですがよくよくみると全サものがついてたとかいうかなり悲しいものでしたw
ブログがあるのはしってたんですが書き込みが恥ずかしいので遠慮してました;
福島在住となっていたので心配していましたが、ブログをみるかぎりご無事のようでなによりです。
長々と書いてしまい申し訳ないです
崎さんと準君の話を楽しみにしているので続いてくれて嬉しいといいたかっただけなのにw
ではではお体に気をつけてくださいませ

初めて書き込みさせて頂きます。

昨日、「コイビト心」を拝読させて頂きました。
「オトコ心」時代より、崎さんが準くんにどんどんメロメロになっていく様子が微笑ましく、楽しかったです。
抱き枕に動揺しまくる崎さんには同情しました(笑)

暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいませ。
これからも楽しみにしております( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/58-ec5e16a3

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

