きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

書き下ろし原稿中なう

なう、の使い方絶対間違ってます。
ついったー全然わかんない(´д`)ハァ~



はい!お久しぶりです!最近は緑茶ばっかり飲んでいる神田です!

デジタル原稿は終わりました。

後半6枚、もう無理!!と諦めてアナログでペン入れしてスキャンしてやりました。
こっちの方がやっぱり早い気がします…。

これからは、ネーム・ペン入れはアナログ、下描き仕上げはデジタルという風になりそうです。
下描きをトレスするのに時間がかかると思うのですが、それでもデジタルでペン入れするよりは早いし楽だと気づきました。

アシに来てくれているY子は消しかけ地獄から逃れられない運命となってしまいました。
ごめんね…(´・ω・`)ショボーン

雑誌にはどんな風に載るのかドキワクです。
変な風になってなければいいなぁ…。


単行本の表紙も描き終えました!
前巻の表紙とは雰囲気を変えてみたつもりです。
イメージは夏!…のつもり。
前のは冬のつもりだったと思います。
地味な配色が好きな私にしては、がんばって鮮やかな配色にできたかと。

そして今は書き下ろし原稿中。
ギャグ?です。オチなし意味なし!

そういえば、今回もコミコミスタジオさんでサイン本をやって頂ける様です。
今回は前回と違うハンコにしようかなぁと思索中。
Y子に頼んで新しいハンコを作ってもらおう(*´∀`*)
今度はどんなデザインにしてもらおうかな!



いつも拍手、コメントありがとうございます!!!

最近めっきりお返事を書けず…申し訳ありません。
もう自分マジしっかりしろよ…。

でもでも!!本当に励みになっております!!
地元が原発で未だに泣きたくなるようなことばかりで、このまま福島に住んでいられるのかな…とか、私のんきに漫画描いていてもいいのかな…と悩んでも、気分浮上できるのは皆様のお陰です!!

本当にありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大丈夫まだまだ頑張れる。




ここから私信です~。

ウリエル様!!
お手数ですが追記をクリックしてくださると幸いです><



・* .:・。ウリエル様・* .:・。

こんにちはウリエル様!
コメント&お返事&誕生日プレゼントありがとうございます!!

無事届きました~^^

アルパカ!アルパカ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。かっわっゆ~~い!!

アイピローも芳香剤もいい香りですごく癒しになります!

アイピローはインテリアとしても可愛いので早速飾ってみました(笑)
でも寝る前にちゃんとアイピローとして使わせて頂きますね!

芳香剤のアルパカちゃんがものすごく好みな可愛らしさで、車に飾ろうかなぁと思ってます><
バックミラーにでも吊るしてドライブを楽しみます!

ゾウのアロマキャンドル、コレ可愛すぎて使えないですよ!(笑)
でも真っ暗な部屋で火をつけても、ゾウがいい味を出して幻想的そう…うぅ
もったいないけど…もったいないですけど、一体だけ火を灯してみたいです!

バブもありがとうございます~^^
安心安定のバブですよね!
ローズシリーズは試したことがなかったのでワクワクですヾ(*´∀`)ノ
ウリエル様はバラがお好きなんですね!
香料としても癒されますが、これからバラの季節なので楽しみですね~^^
バラって本当に種類も色も豊富で綺麗だし、毎年バラ園に行っては癒されてます。
今年もはやく満開の園を見に行きたいです。


それではプレゼント本当にありがとうございました!!
ウリエル様の愛が詰まってて、私は羽があったら宇宙まで飛んでいけるほど舞い喜んでおります!!

ウヒョーーーーイ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« もいもい|Top|疲れた…。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/57-4c7f3399

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

