きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

疲れた…。

今の状態。
110429_0009_0001.jpg


フルデジタルで原稿中…むずかしいです先生。

ペン入れはアナログのほうが早くできるとこに気づきました。


頂いたにゃんこカレンダーとアルパカに癒されつつ頑張ってます。

肩と首と腰と目が疲れたよー(´д`)


あ、今月発売のドラさんがうちに届きました。

最近作者コメント欄に崎と準のミニ会話を載せてます。
気づいた方もちらほらといらっしゃると思いますが、今回も会話になってます。

お暇なときにでも一読して下さると幸いです(*´艸`*)



福島の花見山という花見の名所から春をお届け。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

110421_1501_0001.jpg

例年なら観光客がいっぱいで見に行けないのですが、原発の影響で今年は人が全然いないので足を運んでみました。
春は花がきれいでいいですね。
これで原発問題がなければなぁ…。


花見中に野生のキジ2羽とたぬきとメダカとドジョウとウシガエルに出会いました。

メダカ飼いたいなぁ。田んぼ主さんに頼んだらいただけないかしら…と模索中。


web拍手 by FC2

« 書き下ろし原稿中なう|Top|いただきもの! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/56-b19f5c51

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

