きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いただきもの!

震災から一ヶ月以上経ちまして、そろそろ少しくらい浮かれたこと書いてもいいかなぁという気分になってきました。

ということで、頂いたもの紹介させて頂きます!!


110421_1809_0001.jpg

M様から、かの有名なルルドのマッサージクッションを誕生日プレゼントに頂いてしまいましたー!!
箱を見た瞬間フリーズしてしまいました…!!
ここここんな高級なもの…いいんですか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
テレビで見ていいなぁ欲しいなぁ。でもこんな田舎に売ってるかなぁと思っていたのですが、まさかいただけるとは…ハワワワワ( ;゚д゚)
うわー!!ありがとうございますぅ~~~!!!
後生大切に使わせていただきます~~><
こんなに小さいのに本当に気持ちよくてビックリ&感動です。
腰・肩・首・足、好きなところに使えるってすばらしい!!
家族に自慢しまくりました(笑)
そして祖父にも貸してみたところ気に入ったらしく、昼は祖父、夜は私と使わせていただいてます(*´ω`*)
本当にありがとうございます!!!
実は震災前に頂いたのですが、締め切りが落ち着いたらブログにUPしようと思っていたのに色々とありましてこんなに遅くなってしまいました;;
M様ありがとうございます!!本当にもう…!!大好きです!!


110415_1646_0001.jpg 110421_1814_0001.jpg 110421_1813_0001.jpg

T様から色々といっぱい頂きましたーー!!
こんなに!?と箱から取り出すたびに驚くほどです。
まず一番左のはお菓子詰め合わせです。開けてみた瞬間にあまりに美味しそうだったので写メ撮るもの忘れてアシ友のY子と一つずつ食べてしまいました(´∀`;)
おいし~・* .:・。
焼き菓子大好きな私にはたまらんです!
そしてこのお菓子の箱、大きさも硬さもちょうどいいので次のお道具箱に使わせていただこうと思ってます。
ペン入れ用具を入れている箱もお菓子箱だったのですが、最近踏んでちょっと壊しちゃったんですよね。
どうしようかなと思っていた時にこのお菓子箱が…!
ムフフ~(*´ω`*)
真ん中の写メは、ピンクの桜の芳香剤を頂きました。
真っ白の桜だったんですが、ピンクの液体を吸ってだんだん色付いていくというオシャレなインテリアです。
桜の香りが部屋に入るたびほんのりと香っていい気持ちになります~^^
喜び勇んでさっそく飾ってから、大きな余震が来ないことを祈りました(笑)
右の写メには本当にいろいろあります!
ねんりん家のバームクーヘン、まかないこすめのハンドクリーム、グーテ・デ・ロワのホワイトラスク、紅茶とウサギ&スプーンが付いたシリコンカップ蓋、桜の入浴剤セット、いろんな入浴剤、カップヌードルごはん。
うおぉぉ( ;゚д゚)
こんなに頂いていいんですか!?
入浴剤とか、しばらく自分で買わなくてもいいくらいの量ですよ!
しかもいろんな香りと効能で、毎晩楽しみです><
バームクーヘンも美味しくて!ハンドクリームはほんのりとサクランボの香りがして!ホワイトラスクは初めて食べました。
世の中がラスクで賑わっているのはテレビで知っていたんですが、手を出したことがなかったんですよね。
いつか食べてみたいなぁと思っていたのですが、ホワイトチョコの甘さとサクサクなラスクが絶妙でした><
原稿中朝ごはん代わりに頂きました!歯ごたえが良いから目を覚ますのに最適ですラスク。
ウサギ付きのシリコン蓋もさっそく使わせていただいてます~。
ほこりが入らなくなっていいですね!
たまに、飲もうとコップを見ると消しカスやトーンカスが入ってたりするので…。
そうか、こういう便利なものが世の中には売っていたのかとしみじみ思いました。
一緒に付いていたスプーンも可愛くてお気に入りです(*´∀`*)
最近スプーンやフォークに目を引かれてしまうんですよね。
かわいいのがあるとついほしくなってしまう…。
T様いっぱいありがとうございます!!
こんなに色々と…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう全部かわいくて美味しくて気持ちよくて大変幸せになりました!
本当にありがとうございます~!!

頂き物紹介終わりです!
こんなに幸せを頂いていいのかワタシ…。
皆様に還元できるよう頑張ります><


そういえば崎と準の原稿も終わりました。
今回もギリギリだった…なぜに…。
最後二日くらい徹夜とか、もうそろそろ体が持たないぞ自分。
2年くらい前から描くのがどんどん遅くなっていってる気がします…なぜに…。

そんな原稿中の1コマ↓
110415_0026_0001.jpg
Y子の消しかけを見守るキキ♀2歳。
こたつから出てきたところだったので眠そうです。

さてはて、次は震災で落とした花恋さんの原稿をGW前に仕上げます!
がんばるぞ初めてのフルデジタルー!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 疲れた…。|Top|訂正 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/55-9a70ac4a

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

