きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

質問にお答え!&お知らせ!

いつもコメントありがとうございます!

ここ最近お返事ができず大変申し訳ありません…。

ちゃんと一人一人にお返事したいのですが、ちょっとかぶった質問に対してはこちらで答えていく方針にしたいと思います。

TLの書籍化
これはないと思います。
結構TLも描いたのですが、そういう話は一度も聞いたことがないので。
まぁ個人的にもまとめられたら生き地獄なので単行本にはならないでくれ…と思ってます(>_<;;)

崎と準の今後
とりあえず、次の話で単行本一冊分になり、きりがいいので…ううん…ううーん。

崎の過去
崎は単車が好きです。今でも大切に保管中。
ヤンキーだったわけではない。ただかっ飛ばすのが好きだっただけだとか。
喧嘩が好きだったわけではない。売られたから蹴りで応戦しただけだとか。
そんなことをしてたらちょっとマッポに目を付けられて追いかけっこが始まったとかとか。
でも捕まったことはない。
ヤンチャ時代は大学3年まで。

折本の中の準の背中のアレ
崎は準の背中に痕をつけるのがお気に入りらしい。
準は痕に気付いたことがない。
崎は痕がついた背中を見ながら攻めるのがお気に入りらしい。
つまり一回はバックかららしい。
準は対面の騎乗位が好き。


とりあえず以上です。
ほかに何か質問があればお気軽どぞどぞ*´v`*
なるべくお答えしたいと思います。



~ちょっとお知らせ~

アニメイト池袋さまでKARENコミックサイン本フェアが開催されるとのことです。
私は「愛と快楽~」と「愛し恋し~」に合計70冊サインをさせていただきました。
あと初めてサイン色紙なるものを描かせていただきました!
その時の色紙の写メです。
110303_0451_0002.jpg  110303_0453_0001.jpg

愛し~の大和はともかく、愛と~の環は本当に久しぶりだったので描き方忘れてましたよ…。
絵もやっぱり変わってますからね~;;
色紙の周りのマスキングテープの飾りつけは、アシとしても頼りになるY子にやってもらいました!
か~わい~(*>ω<*)
マステがないと本当に素っ気ないんですよね…。ただでさえ映えない絵ですから。

フェアは4月16日(土)~5月8日(日)だそうです。
3月の予定だったと思うのですが、震災によって変更したのかな?

お知らせ終わりです!





ちょっと愚痴。

東北の高速も開通したとのことで喜んでアマゾンで注文しようとしたら、福島はまだ注文受付になってなかった…!!
くそう…!!



web拍手 by FC2

« ただいま原稿中|Top|近況報告とお知らせ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした[i:63896]

午前中に、張り切って池袋に行ったんですが、サイン本は、売り切れでしたがっかりしたけれど、さすが~と、嬉しい気分とで、不思議な気分になりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/52-9fa087df

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

