きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

近況報告とお知らせ

震災から二週間たちましたね…。

早かったと個人的には思います。

二週間でどれほど『日常』というものが大切なのか、身に染みました。

とりあえずお寿司が食べたいと心から思います。

寿司…お寿司が食べたい…回転寿司に行きたい…元気寿司が好きです。

そうだ!元気に行こう!と思い立ったらすぐ行けてたあの日が懐かしい…(ノД`)。

とまぁ、そんな感じに私は普通に元気です。

断水も直りましたしね!!よかった…!!ほんとよかった!!

水が出るって幸せ!お風呂って幸せ!!

頂いた入浴剤を入れて癒されながら浸かってます~*´v`*



心配をして下さった皆様へ

地元も少しずつガソリンが入ってくるようになり、なんとか物流に回復の兆しが見えてきました。
米はもともとある家で、おかずも買いだめしておいた冷凍食品やらなにやらありまして食生活で困っていることも特にありません^^
断水も復旧し、今のところ福島市の水道水は飲めるので放射能の問題は大丈夫かと。
地元の野菜が食べれないのは切ないですが…。
牛乳も飲めない…クッ
原発…いい加減収まってくれ…!

という感じで、少しまだ不自由ですが安定した生活を送れるようになってきております。
ので、どうかご心配なく!

それよりあちらこちらで起こる余震に皆様こそお気を付け下さいね…!!
たぶん私の家は震度6強が来ない限り大丈夫だと思います。そう信じたい。頑張れ築35年。
屋根がトタンでよかった…と初めて思いました。瓦の家はほとんどが落ちてますからね…。

そして計画停電の地域の方も大変でしょうに…。
数時間とはいえ、やっぱりいちいち停電するのは色々と不便ですよね。
頑張って耐えてくださいとしか言えず…うぅ



~ちょっとお知らせ~

4月8日から、「まんがこっち」さんで「独占欲と恋~閉じ込めたいほど、愛してる~」の配信が開始されるようです。

BLです。大学生×高校生の幼馴染ネタ。
後半怒涛のスケジュールだったもので、トーン貼ってる時の記憶が本当にありません…。
あれ?わたしちゃんとトーン貼ったのかしら…(オイ)

「まんがこっち」さんで配信後、一定期間を経て他の書店サイトでも配信予定だそうです。

携帯配信の漫画もこれでしばらくお休みの予定です。
雑誌掲載が中心になると思います。

携帯配信も悪くはないのですが、なんでしょう…書き手としてはやっぱり雑誌の方がやり甲斐があります。

コマじゃなくてページで描いてるからかなぁ。

でもこれからの世の中携帯配信も重要なんだろうなぁ…と葛藤しつつ。

やっぱり漫画は紙媒体の方が好き!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 質問にお答え!&お知らせ!|Top|寒い夜は星が綺麗 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/51-b8dd4470

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

