きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寒い夜は星が綺麗

励ましのコメントやメールありがとうございます!!

暖かいお言葉ばかりで心がほっこりしました(´∪`*)
同じく被災地の方もいて、大変なのにわざわざコメントを送って下さったり。
本当にありがとうございます!
優しい皆様に支えてもらえて、私は幸せ者です。

まだ断水は続いてますが、おかげさまで元気に生きてます!

あと誕生日祝いのメールもありがとうございます!
なんだか大きな震災の最中だったもので、誕生日が過ぎた気が全然しなかったです。
今年はケーキも食べてないなぁ…。
というか物が全然売ってないんですけどね。
改めてここも被災地なんだなぁと思いました。
早くガソリンを…!本当にガソリンを…!
物流を復旧してくれ…!!


そして仙台の友人も連絡が取れました!!!

よかったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと、津波の被害が及んでいそうな地域だったため気が気じゃなかったんですが、
本人も家族も家も無事とのことです。
ああよかった…安心して涙が出るなんていつ以来だ。…初めて?
仙台市中心部にいた子も、震度7の地域だった子も無事でしたし、私の周りで大きな被害にあってる知り合いはいませんでした。
本当によかったです(´;ω;`)


ほっと一安心したところで、お知らせです。

今月末の花恋に掲載される予定だった新連載の一話めなんですが、震災の影響もあり巻頭カラーの4枚以外、本誌では掲載されなかった原稿で代替えをすることになりました。
たぶんコミックの愛と快楽の条件の中のどれかになるかと思います。
震災以来なかなか原稿に手がつけられず、こういう形をとることになってしまい申し訳ありません。
花恋編集部さんには多大なご迷惑をおかけしてしまい…自分の未熟さに反省するばかりです。
担当さん、本当にすみません…!!

来月発売のdrapさんに掲載予定の崎と準の話は予定通り大丈夫だと思います。
これから描くんですけどね!
今プロット中です。


そういえば、原発。
テレビをつけると嫌でも目に入る原発。
私は福島市なんですが、まだなんの警告も出てませんが、市内にある県庁で放射能度が普段の400倍とか。

…(。_。)…ΣΣ(゜Д゜)エッ

いやいやでもレントゲンより断然低いみたいです。
うん心配ない心配ない。

メルトダウンにならない限り心配ない。

現場で懸命にくい止めようと頑張って下さっている方々に感謝と尊敬の念を払います。

どうか福島を、周辺の地域を救って下さるよう祈っております。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 近況報告とお知らせ|Top|地震! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/50-3ab34f2a

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

