きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

お久しぶりです。

ちょ…今書いた記事消えたよ…どういうことなの…orz



こんにちばんわ!久しぶりに書いた記事が消えてヤケクソ気味な神田です!

コメントへのお返事を溜め込んでいることへの罰なの!?
手紙のお返事1月には書けると思ってたのに未だに手さえつけれない状態へのお叱り!?


本当に本当に申し訳ありません_○/|_ ゴメンナサイ


どうしてか切羽詰ることが多くて中々手がつけれません…
私が至らないばかりに長くお待たせして本当にすみません;;
もう少し余裕ができるまで待っていただけると幸いです…!





今何していたかと言えば、崎と準の巻頭カラーの見開き表紙は終わり、残り2ページのカラー中です。
本文真っ白です。


((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))


締め切り…ふふ。トーンが少なくなりそうです。なんてこった!!!自分バカ!!!!!






えーと、ブログの題材になりそうなおもしろいことは何もないので、この前まで描いていたBL漫画のカラーの端くれをちょびっと。

j.jpg
 j2.jpg

上が塗り途中で下が完成後です。

上の画像の右側のは流し見していたゲーム実況動画です。
大体ニコニコ動画の何かしらを流してます。



それでは作業に戻ります~。

私はいつも体調だけは元気ですので、皆様もお体に気をつけて下さいね!

それと新燃岳の噴火が一刻も早く収まるのを祈っております。
毎日ニュースで見ていますが、灰が本当に酷そうで…うぅ
それと鳥インフル。県内でも強毒性が見つかりました。
本当に鳥インフル消滅してほしい…白鳥に餌あげたくても近づけないじゃないか…!

web拍手 by FC2

« drapコミックスサイン本フェア|Top|折本*´v`* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/45-d255a795

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

