きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

折本*´v`*

無事に折本が発送され始めたようで一安心です~(>ω<)

感想を下さりありがとうございます!!

折本だからちょっとくらいパラレル気味でも大丈夫ですかね!?と担当さんに尋ねたところ、全然OKということだったので描きたいように描かせて頂きました!

個人的にすごく楽しく描けました^^

当初は崎の夢オチバージョンで、準が10歳になるのも考えてました…が、犯罪臭が…うん…

やめといて正解だったと思います(笑)


折本に応募して下さった皆様、本当にありがとうございました!

こんなに私の描いたキャラ達が愛される時が来るなんて夢にも思っていなかったので、本当に、ほんっとーーに!!

感謝感激です(つД`)゜+.

崎と準しか描けなかったのが心残りでしたが、少しでも折本応募してよかったなぁと思って頂けたら本望です。

最高に幸せです!

皆様にこの気持ちを返せるよう次の漫画もがんばります!!ふぁいとぉ!!


とりあえず書店用のサイン本にサインを書いて、カラー一枚描いて、崎と準のネームをします。

一泊二日の箱根旅行で心も体も癒されてきたのでガツガツやります~´v`

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お久しぶりです。|Top|折本が届きました*´v`* »

コメント


はじめまして …!

最近、神田猫先生の作品を知ってからもう大好きです!!>< ←

携帯で『愛し恋し君だけに』を少し見てすごく気になって、本屋さんで探して見付けた時は心の中で発狂する程嬉しくて、迷わずレジへww

『オトコ心』も、崎さんの大人っぽさとか準君の可愛いさとかが好きで、何度も読み返しては悶絶してます(*´д`*)←

神田先生の作品を知るのが遅かったので、折本に応募出来なかったのがすごくすごく残念です…(´;д;`)

それくらい大好きです!!←

…突然の長文乱文失礼致しましたm(__)m

これからも応援してますので、お身体には気をつけて頑張って下さい∩^ω^∩*

折本、届きました♪

はじめまして♪初投稿です。

「オトコ心」の折本が届きましたV(^0^)V
若かりし崎さんもカッコ良すぎです!!そして、準君があんな!?夢を見るとは・・・読みながらニマニマしてました(笑)
この2人を見ていると、ホントほのぼのしていて見守っていたいという、何というか親心みたいな感じが・・・。

神田猫先生、崎さんと準君のこれからをまたよろしくお願いします。
今年も先生の作品を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/43-209e4348

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

