きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

明けましておめでとうございます…!!

なんやかんやしているうちに、年を越したかと思えばもう1月も半ばになってしまいました。

明けましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;;

去年は皆様のお蔭で、良い方向へと向かった一年になったと思います。

なんという幸せ…(つД`)゜+.

言葉にしたらきりがないほど、感動や感激ばかりでもう…!

この気持ちを糧に今年も頑張ります!

年賀状や年賀メールもありがとうございます~~~!!

大切に保管させて頂きます。キリッ




今何をしていたのかというと、携帯用の読み切りを描いてます。

年末年始、ずっっっとネームに悩んでました…。
こんなにネームに時間かかったのは久しぶりだよ…。
23ページまで描いてみるものの納得いかず、ところどころ直してみるもやっぱり納得いかず、結局一から書き直してみたり。
プロット書いた意味がないほどネームで話が変わるって…orz

そんなに悩んだ話も下描きまで終わり、これからペン入れします~。
やっとペン入れだ(;´Д`)=з

そして来月発行のdrapさんに掲載して頂く、崎&準のプロットも考えてます。
今プロットって遅いんですけどね!
本来なら先週くらいには携帯漫画が描き終わってるはずだった…のに…。
なにがどうしてこうなった…。

次の崎&準はなんと!カラー4ページ!
わーはぁ…有難い!!
drapさん寛大すぎるぜ…!
カラーを焦らず終わらせるためにも、早くプロット終わらせて携帯漫画も仕上げてネームしないと。


そういえば初めてのデスクトップPCと3代目のノートPCを購入したんですが、Windows7が使いずらい!
慣れるまでは時間がかかりそうです…。

デスクトップは21型の液晶を買いました^^
TVと同じくらいの大きさです。でかいな…。
でもさすが絵を描くには十分な大きさです!

それにしても、ノートPCは16:9の画面になってからというもの、縦の幅がどんどん狭くなってきて、16型でも小さく感じてしまいますね。
正直もっと縦の長さがほしいんですが。



さて、真冬になり地元も毎日雪が積もったり積もらなかったりする日々ですが、体調には気を付けて冬を乗り越えましょう( ゚∀゚)
私はまだ風邪もひいてません~^^
不規則で不健康なわりに体調を崩すことはない頑丈な奴ですから!
web拍手 by FC2

« 折本が届きました*´v`*|Top|いやはや生きてます。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/41-84494e2b

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

