きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いやはや生きてます。

長らく籠ってしまい申し訳ありませんでした。
はい、生きてます。

「ヒミツ心」の後編は無事〆切に間に合いました~(*´Д`)=з

でも次の漫画がヤバイです~ふふふははははh!!

私のクリスマスはどこに行った?と思ってたんですが、

なんと…!!!!

サンタの格好をされた女神が3人も降臨なされました……!!!!

クリスマスプレゼントを頂いてしまいました!!+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+♪

101226_1033_0002.jpg  101226_1034_0001.jpg  101226_1035_0001.jpg


:以前、クリスタルの小鳥小物入れを下さった方がまた小鳥グッズを…!!
小鳥の楊枝立てと箸置きとか、どれだけ私の心をハートキャッチなさるおつもりなんですか…
もうメロメロです(´Д`*)ハァハァ
楊枝立てに花を飾ってもいいと書いてあったので、急いで小さい造花を購入してきて飾ってみました^^
花のセンスはさておき、本当にかわいいです~~(´∀`)
大掃除が終わったらどこに飾ろうかな~と考えるだけでニコニコしてしまいます。
箸置きもちゃんと活用しますよ!
でもうっかり落としちゃわないように細心の注意を払います(゜д゜;)
それにしてもシンプルかわいい小鳥…素敵です。
クリスタル小鳥もだったのですが、箱を開けた瞬間一目惚れですよ。
かわいい小鳥たちに囲まれて、私本当に幸せです(*´∀`)
プレゼント、本当にありがとうございます~~~!!!!!

真ん中:ハリネズミのタオルボールとネコカレンダーです。
タオルボール…手ぬぐい代わりに使うのなんて勿体ないほどの可愛いハリネズミ!!
肌さわりがすごくいいです~(´∀`)
意味もなく両手で挟んでモニュモニュすると癒し効果バツグンです。
可愛過ぎて勿体ない…けど、便利な日用品なので愛用させていただきます(*´∀`)ノ.:。+♪
手を拭くのが楽しみになりました^^
そしてこのメロキュンなネコカレンダー…。
そんなつぶらな瞳で私を虜にしてどうするの…
一ヶ月ごとに違うネコになるのが本当に待ち遠しいじゃないか…クッ
机の上の住人、アルパカのパンナちゃんの隣に置いて愛でさせていただきます!!
ありがとうございます!!!!

:ハートの充電式カイロです。
私、充電式カイロなるものがあるの初めて知りました(゚д゚)アポーン
早速充電して使ってみたのですが、あったかーーーーい!!
便利ーーー!!しかもかわうぃーーーーー!!!
世の中には可愛くて便利なものがいっぱいあるんですね…しみじみ。
指先がどうしても冷えやすいので、左手で握りこんでヌクヌクしながら原稿します~(´Д`*)
そしてバッグの中にも入れて持ち歩かせていただきます!
最近寒いせいか出先で腹痛に襲われることがあるので、そんな時はハートカイロをお腹にあてるんだ!
温めれば腹痛も楽になるはず!
るん様、冷え性で寒がりな私にぴったりな便利グッズを本当にありがとうございます!
そしてコメントもいつもありがとうございます><
すぐにお返事できずすみません…;;


本っっっっ当にありがとうございます………!!!!
今年もどうせメリー苦シミマスなクリスマスだろ、ハハン
とか思ってたのですが、もう…幸せ過ぎて本当にどうしような気分です。
こんなに恵まれていいのでしょうか(((゜д゜;)))ハワワ

優しい読者様に何かお返ししなくては…!!!

ということで、年賀状企画…はちょっと漫画の締め切り的に無理になってしまったので(泣)
いつもありがとうございます企画をちょびっと開催したいと思います。

詳しい内容はまた後日記載しますが、簡単に言えば雑誌で言う全プレみたいな感じです・
簡単なイラストで申し訳ありませんが、ほしい方はメールフォームにメルアドを記載して送って下さい~というのをしたいです。
2月頃には送れるようにしたい…な…。


さてさて、ネームネーム。
出来る気がしないorz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 明けましておめでとうございます…!!|Top|いただきもの(´∀`) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/40-a147afa2

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

