きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

感謝感激

たまに、すごく落ち込む時があります。

特に下描き中に多いんですが、今日もダーッと気分が滅入っちゃってため息ばかりでした。

漫画ってむずかしい。

とかなんとか色々マイナス思考になってたんですけど、ブログに頂いたコメントや雑誌に送られてきたメッセージ、手紙のおかげで浮上しました(*>_<*)

本当に皆様の言葉に励まされてます。

感謝してもしきれないなぁ。嬉しくて泣きそう。

ありったけのありがとうを心から叫びたいです。


ありがとうございます!!!



無い物ねだりしたっていいじゃない!
悩んだっていいじゃない!
全部吸収して成長しろ!!


よし、下描き進めます(*´Д`)=з


web拍手 by FC2

« 下描きが終わらない|Top|お返事! »

コメント

はじめまして

初めてこちらに寄せていただきました。
オトコ心大好きです!もう、準くんかわいすぎ!崎さんの甘やかしっぷりも素敵すぎ!です。
今日、drapの折本が届いて、さらに、きゅ~んとなりました。
この気持ちを先生にお伝えしたくて!
素敵な可愛い作品 ありがとうございました。
これからも応援&楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/37-18de9576

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

