きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事!

お返事です!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;

これで昨日まで頂いたコメントには一通りお返事できたかと思います。


・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*いりや様   *るん様   *やひろ様

本文を畳んでおきましたので続きからどうぞ*´v`*





いりや様
こんにちは、いりや様!
お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません!
このダメっ子!って罵って下さって結構ですから…!!
自分Mなんで大丈夫ですから…!……嘘です。本当はSです。
夜香木が近くにあるなんていいですね~羨ましい><
うちの近所にないもので夜香木ってあまり嗅いだ事が無いです。
花の香りってやっぱりいいですよね。ラベンダーやバラも好きです^^
あ、アロマ買おうかな(笑)
折本の応募ありがとうございます!
あとは皆様の手に届くのを待つだけとなっておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。
楽しんで頂けたらいいのですが;
応募用紙の応援メッセージも読ませて頂きました!
あんなに細かく書いて下さって感激です…(つД`)゜+.
準は猫でも犬でもいいんですが、崎はやっぱりドーベルマンとか大型の犬ですよね~。
そして「Wひゅあ」の春日も確実に犬系ですよね。
桐島は…虎じゃなくて猫ですね(笑)
彼らの続編を描くことはもう無いと思いますが、たとえ続いてもただの甘エッチな話になりそうです(*´Д`)=з
もう春日にむさぼられまくる話しか思いつかない(笑)
でも「Wぴゅあ」を気に入って下さって、とても嬉しいです!
時間かけて描いたものだったので短編なのに思い入れも深いですから^^
「ヒミツ心」の感想ありがとうございます!
同棲は…ふふ。どうなんでしょうね(´ー`)
廊下でのキスシーンは、キスが苦手なもので唸りながら描いてました…
少しでも濃厚さが伝われば嬉しいです!
樹井も描けたので個人的に満足です´v`
実は樹井の詳しい設定はまだ悩んでいます。既婚者か未婚者かとか;
すでに結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですからね…。
それではコメントありがとうございました!
会社から送って下さっていたとは…見つからないように気をつけて下さいね(っ゚Д゚;)



るん様
こんにちは、るん様!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…;;
まともにお返事が書けない間も色々コメントを送って下さって、本当にありがとうございます!
心から励みとなっております・゜・(ノД`)・゜・
お陰で苦手なキスシーンも頑張れました!
今回も頑張ります…!
「擬人化ナビ!」お手にとって下さりありがとうございます^^
カラーは南国っぽさが少しでも伝われば報われます。
あのカラーで何を頑張ったかといえば、ベニコンゴウインコの髪とハイビスカスです。
でもハイビスカスは帯に隠れて見えない(笑)
中身は4コマ一本だけになってしまいましたが、楽しく描かせていただきました~。
髪の長い攻めもいいですね…ニヤニヤ
「ヒミツ心」の感想もありがとうございます!
なんかもう、前編からして甘くてどうするって感じなんですが後編も頑張ります(´Д`*)
ヒミツ~では樹井が描けるので崎をからかうのが楽しいです(笑)
後編のネームもなんとか出来上がりましたので、来月末にはちゃんとしたものが載ってるようセコセコと作業進めます~。
TLは配信が分かりましたら記載しますね^^
携帯マンガだから、描き上げてから配信まで結構間ができるんです。
配信会社の方で加工しないといけませんから。
なのでいつも忘れはじめた頃に配信が始まってます;
るん様の住んでらっやる熊本も寒くなってきましたか?
福島はもう寒いです。雪はまだ降ってませんが…PCいじってると指が凍えてしまいます><
私が冷え性なのも要因なのですが;;
こう寒くなってくると無駄にケーキが食べたくなってきます(屮゚Д゚)屮ケーキカモォォォン
あぁ太る…orzでも本当にこの前食べました(笑)美味しいって幸せですね。
それではコメントありがとうございました!
体調にお気をつけ下さいね(*>_<*)



やひろ様
こんにちは、やひろ様!
励ましのお言葉ありがとうございます~!!
う、嬉しい…(つД`)゜+.
日々自己嫌悪ばかりですが、後ろ向きにならず前を向いて頑張っていきます…!
眼鏡&スーツが大好物ですか^^
私眼鏡萌えではないのですが、スーツには眼鏡をつけたくなります。
やっぱりキリッとした感じがたまらんです。
あ、でもクタクタな眼鏡スーツもいいかも…?
ちょっと新しい萌に目覚めそうです(笑)
ネームはなんとか終わりましたので、あとはガツガツ描くだけです!
下描きも遅いのでのんびりしてるとあっという間に締め切りに…ハワワ(;゚д゚)
少しでも楽しんでもらえるよう頑張りますね!
それではコメントありがとうございました^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 感謝感激|Top|ネームおわた(^ε^) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/36-95ef48da

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

