きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事!

またお返事です!

遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!

でもいつもコメントを頂くたびにエネルギーの源となっております><

有難すぎる…!なんかお礼したいです!



:*:☆今回お返事をさせて頂いた方:*:☆

*achika様   *御凪カヲル様   *椎名ハル様

*舞様   *瀬尾様   *カオル様

*まーちゃん様


本文を畳んでおきましたので、続きからどうぞ!

achika様
こんにちはachika様!
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません;;
アルパカかわいいですよね~(>ω<)
白い子をPCの隣に置いてるんですが、ふと見ると目があって癒されてます^^
「ヒミツ心」の感想もありがとうございます!
樹井は崎をからかうのが趣味です。
首絞められてもゲンコツされてもからかうのをやめません(笑)
…あれ?それってマゾ…(・ω・)
折本はあとは皆様のお手元に届くのを待つだけなので、もう少しお待ち下さいませ^^
楽しんでもらえたらいいのですが;
それではachika様も寝違いにお気をつけ下さいね!(笑)
コメントありがとうございました!



御凪カヲル様
こんにちはカヲル様^^
液晶タブレット面白そうですよね~。
カヲル様デジタルかじってらっしゃるんですか?
私は全然…デジタルでカラー塗ってるんですが挫折ばかりです…orz
でも新しいPCのためにフォトショップの最新を買いました。
高い…!そして多分高性能過ぎて10%くらいしか使えないと思う…!
でも今から使うのが楽しみです(>ω<)
でもほしくてたまらない液晶タブレットは今どこにも売っていないという悲劇…orz
それではコメントありがとうございました!
寒い時期ですので体調にお気をつけ下さいね^^
ノロウィルスとインフルエンザが流行ってるらしいですしね!



椎名ハル様
こんにちはハル様!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;
ネームにかなり頭を痛めてる時も息抜きにPCいじってるときも、ハル様から頂いたアルパカ二匹に癒されてます~*´v`*
白アルパカのパンナちゃん(書いてありました^^)はPCの隣に置いてあるので、いつでも目が合います(笑)
つぶらな瞳で見つめられて私幸せです.:。+♪
そして枕アルパカさん、とても気持ちいいです!
ラベンダーの香りがしていい気分.:。+♪
ネームが思いつかない~とうだうだしながら座イスを少し倒して、枕アルパカに頭を置いて目をつむります。
…あら、気が付けば一時間経ってる!なんてこともしばしばです←ダメ人間
友人に頼んでいたお返事用のレターも出来たそうなので、遅くなってしまいましたが年始にはお返事が書けそうです^^
それでは最近流行っている病原体(ノロやインフルや風邪)にお気をつけ下さいね!
コメントありがとうございました.:。+♪



舞様
こんにちは舞様!
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません;;
舞様は少女漫画からBL転向したのですか~^^
私みたいにBLもTLも描いてる人も多いので、どっちも描けるというのは強みですね!
私はどちらかと言えば少女系は苦手なので、TLの進みが遅い遅いww
最近は携帯マンガが普及してるので描く機会は多いのですが。
drapに投稿したんですか!お疲れ様です><
結果が楽しいような怖いような気分だと思いますが、このドキドキ感がたまらない←え
デジタルは慣れるまでが難しいのかな?と思ってます。
でも基本アナログ人間なんで実際付いていけるか心配です;
トーンもいっぱいありますから、勿体ない気も(;゚д゚)
あぁ、でもデジタルの魅惑が…
そしてほしいワコムの液晶タブレットはどこにも売ってない状態らしいです。なんてこった。
再販されるのを地道に待ちます。
TLの配信が分かりましたら記載致しますね^^
それではコメントありがとうございました!



瀬尾様
こんにちは瀬尾様!
拍手お礼ページの落書き、お気に召して頂けたようでなによりです^^
たまには前髪を上げて視界がすっきりした準を描いてみようかと。
また何か落書きしたら拍手絵を代えますね(^ε^)
折本の原稿も無事に終わり出来上がるのを待つばかりとなっておりますので、もう暫く届くまでお待ちください^^
それではコメントありがとうございました!



カヲル様
こんにちはカヲル様!
お返事が遅れて本当に申し訳ありません;;
体はもう大丈夫です!肩こりもしていませんし風邪もひいてませんし^^
でもノロとかインフルとか流行ってるので油断は禁物ですよね。
カヲル様もお気をつけ下さいね!
そういえば、朝起きたら初めにウガイをするといいらしいですよ。
お口の中も気分もスッキリ~します*´v`*
折本も皆様のところに届くのを待つばかりとなっておりますので、もう暫くお待ちください!
それではコメントありがとうございました!



まーちゃん様
初めまして、まーちゃん様!神田と申します。
お返事がおそくなってしまいすみません;
崎&準の話は「心シリーズ」でいいかと思います^^
タイトルに心をつけるように苦心してますから(笑)
感想ありがとうございます!
お察しの通り、今回の前後編のテーマは「秘密」です。
これによって二人の中がまた深くなるようなものが描ければなぁと思っております。
がんばって描き上げますね!
「てことこ」気に入って頂けたようで嬉しいです*´v`*
準につく擬態語は変なのが多いので(笑)
ちなみにコミック「オトコ心」の表紙裏の漫画では「てことこ たかとこ」になっております。
我ながら変な擬態語だと思います;;
「擬人化ナビ!」もお手にとって下さりありがとうございます~!!
ベニコンゴウインコの髪はこだわり所だったので嬉しいです(ノ∀`。)
それにしても製本されて自分のカラーの下手さに泣きたくなりましたorz
ほんともう…表紙が映えてある意味役に立ったと思いたいです…。
中の自分のページが門地先生の隣で目ん玉飛び出るくらい驚いたのは記憶に新しいですよ…ふふ。
まさにこんな感じ→!?(д)゜゜
それではコメントありがとうございました!
折本も無事届くと思いますので、もう暫くお待ちくださいませ><



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« ネームおわた(^ε^)|Top|お返事! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/34-ff8e3784

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

