きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事!

お返事です…!

かなり、本当に、だいぶ、

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたーーーー!!!!!

本当にもうすみません。土下座させて頂きます。



・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*10月1日 無名様   *月波様   *萌花様

*エレナ様   *あくた様   *sakura様

*由美子様   *ユキチカ☆様   *リョク様

*ミンミン様


本文を畳んで置きましたので、続きからどうぞ!







10月1日 無名様
お返事がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありません!
以前のお返事なのですが、今まで頂いたコメントを確認してもお返ししていないコメントがこちらでは見つかりませんでした。
対応も遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
何が原因ですれ違いが起きてしまったのかわからないのですが、もしかしたらブログの方で送信ミスがあったのかもしれません。
滅多に起きないことだと思いますので、またいつでもコメント下さい!
一言でもなんでも元気の源になります(*>_<*)
お返事は遅くなってしまうかもしれませんが、ちゃんとさせて頂きますので!



月波様
初めまして月波様。神田と申します^^
お返事が遅くなってしまい本当に、本当に申し訳ありません!!
そして一目惚れなんて…!!なんて嬉しいことを…!!
私の絵は自分で描いていてもまだまだ安定してないし粗が目立つしバランス悪いところが多くてこんなんで雑誌に載っていいんだろうか…と毎回泣きたくなるくらいなのに…
でも好きと言ってもらえて感激です。嬉しくて男泣きしてしまいそう(つД`)゜+.うおおぉぉう
単行本まで買って下さったようで、本当にありがとうございます!!
私も攻めは黒髪が好きです*´v`*
崎や秋貞はお陰で描きやすい^^
それではコメントありがとうございました・:*:



萌花様
初めまして萌花様^^神田と申します。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません;;
萌花様も漫画家志望ですか!
私は投稿時代、あんまり覚えていないのですが、多分三ヶ月に一作品24ページくらいだったかと思います。
昔から描くのが遅いもので…今でも遅いんですが、以前に比べたら早くなったかなぁ…?
でも一ヶ月に一作品が精いっぱいです;;
どうぞ諦めず投稿し続けて下さいね><
特に持ち込んでの投稿をお勧めします!編集さんの意見は本当に参考になりますから。
キスシーンは…うぅ、やっぱり苦手で毎回ぅあーーー!ってなりますが、少しでもドキドキしてもらえたら嬉しいです(´∀`)
それではコメントありがとうございました!



エレナ様
初めましてエレナ様^^神田と申します。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!
エレナ様も漫画家目指してらっしゃるんですね!
私は専門を卒業してからデビューしました^^
投稿時代は担当もつかなかったです~。
担当さんが付いたのはデビューしてからですね。
でも投稿中に投稿作品をより良くしてデビューできるように担当が付くということもあると思います。
私は経験がないものでなんとも言えないのですが;;
専門時代の友人がそうだったので、間違いではないと思います…頼りなくてすみません(゜д゜;)
投稿頑張って下さいね!
私は本当に諦めなくて良かったと心から思ってます><
それではコメントありがとうございました.:。+♪



あくた様
こんにちは、あくた様!
コメントありがとうございます^^
なのにお返事が遅れに遅れて…本当に申し訳ありません;;
情けない限りです…orz
これからも楽しんでもらえるような漫画を心がけて頑張ります*´v`*
寒い季節になりましたので、あくた様も体調にお気を付け下さいね。



sakura様
こんばんはsakura様^^
都道府県擬人化で知って下さったとは!
4コマ頑張ったかいがあったということですね(*>_<*)
福トリオは私が福島県民なものでどうしても描きたかったんです(笑)
県擬人化は個人的に思い入れが深いので感想を頂けて本当に嬉しいです!
携帯でも書籍でも見て下さってありがとうございます^^
今は携帯で漫画を読めるなんて、便利な時代ですよねぇ←時代遅れ気味
デジタル移行も来年から本格的に取り組んでみようと思ってますので、また見かけた際はちらっと見てやって下さると嬉しいです(>ω<)
それではコメントありがとうございました!
かなり遅れてしまい本当に申し訳ありません…orz



由美子様
こんにちは由美子様!
お返事がかなり、本当に遅くなってしまい申し訳ありません;;
肩こりにヒサミツのスプレータイプですか!
スプレータイプは試したことがなかったんですが、今度買ってきます!キリッ
今は治ったんですが、寒くなってくると肩や腰に響くんですよね…辛い季節です(´;ω;`) 
年はとりたくないなぁ(笑)
それにしても医務室のおばちゃんのお勧めなら間違いはなさそうですね。
由美子様&医務室のおばちゃんありがとうございます(*´∀`)ノ笑
それではコメントありがとうございました^^



ユキチカ☆様
こんにちはユキチカ☆様^^
返事不要と言われても無理矢理お返ししますよ(ニヤリ)笑
お姉さまも読んでくださってるんですか!?有難いです~><
というか姉妹でBL読めるっていいですね♪
私も姉がいるんですが、さほど興味ないらしくて(´;ω;`)
あ、きすしーんファイトォ~って気持ちビシビシ伝わってきました!
応援ありがとうございます!キスシーンは天敵ですが、これからもがんばります…!!
がんばりたい…な…!←
そういえば、首傷めると中々厳しいってことが分かりましたので、ユキチカ☆様もお気をつけ下さいね。
あれは痛かった…です;;
擬人化ナビ!はもうお手元に届きましたか?
中身盛りだくさんですよね!
息抜きに読み進めていたんですが、萌えがいっぱいで幸せになりました(´∀`)
それではコメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;



リョク様
こんにちはリョク様^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;
今はヒミツ心の後半を描いてるんですが、崎と準には苦労させられます…
もう糖分は十分だ!と私が叫びたくなります(笑)
糖尿病になってしまいそうwww
拍手お礼画面の落書き準、お気に召して頂けたようで良かったです^^
また何か落書きしたら絵を変更しますね~
折本の原稿も終わりましたので、あと少しお待ち下さいませ・。+♪
それではコメントありがとうございました!



ミンミン様
こんにちはミンミン様・:*
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません;;
準がかっこかわいいですか∑( ̄口 ̄)
うわー嬉しいです!準に格好いいという形容詞付いたことなかったものですから(笑)
樹井は崎の大学時代か高校時代からの悪友というか腐れ縁という設定の予定です。
あんな見かけでかなりの馬鹿力で崎も握力腕力で負けてます。
「オトコ心」の表紙裏は個人的に描いてて楽しかったです^^
やってみたかったんですよね、キャラ全員集合。
みんなでワキャワキャしてるところが描きたかったんですが、楽しんで頂けたら幸いです*´v`*
森きゅんはいつの間にかメンクイに(笑)
それではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お返事!|Top|ネームが一日で出来るような才能どこかに落ちてませんか。 »

コメント

「ヒミツ心」で準君が少しではあるけど大人っぽくなっている気がします。
服装のせいもあるけど・・・
崎さんのおかげかぁ!

崎と樹井は悪友かぁ・・・
なぞが解けて感謝です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/33-438a399a

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

