きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

原稿まっただ中!

前回の日記へのコメントありがとうございます~~~~!!!!!

皆様優しすぎる…っ(つД`)゜+.

なんとか下描きも終り今はガリガリとペン入れ中です。

墨零したり擦ったりしていつも原稿汚い。

…やっぱり完全デジタル移行してみようかなぁと真剣に考えてます。

今下描きはほとんどパソコン上でやってるし、パソコンなら毎回トーン買わなくてもいいし、無い!って焦ることもないし…なにより宅急便使わなくていいから締めきりが伸びる…!!

消しゴムかけもないし。

…うん、やっぱり液晶ダブレット探そう。東京の電機屋に片っ端から電話してみよう!

それでもなさそうな予感がするワコムの21型液晶タブレット…。

さて、明日からアシスタント…というか友人Y子が来て追い込み始めます。

原稿が終わったらお返事描きます~(´Д`*)


101007_1548_0001.jpg

Y子から誕生日にもらった小鳥の小物入れと庭から摘んできた金木犀

金木犀がすごくいい香り*´v`*

癒される~

web拍手 by FC2

« アルパカ!!|Top|きすしーん »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/28-74a8266e

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

