きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事(9月10日~30日)

お返事です!

遅くなってしまいすみませんでした。

とりあえず一通りの返信が終わった~(*´Д`)=з

さてさて風呂に入ったら下描きをガツガツとします。




saboさま
初めましてsaboさま!神田猫と申します。
増刷、ありがとうございます!
もうほんと、皆様のお陰です~><
最近報われ過ぎてて自分大丈夫なのかと心配しています(笑)
単行本も御手にとって下さりありがとうございます!
折本まで応募して下さったとは…∑( ̄口 ̄)
もうなんとお礼を申したらよいのか。
とにかく頑張って折本描きますね!
それではコメントありがとうございました~^^



御凪カヲルさま
初めまして御凪カヲルさま!神田猫と申します。
私もPNなのでニックネームで呼ばせて頂きますね´v`
『愛と快楽の条件』から読んで下さっているとは…!
おおおありがとうございます!!
少しは成長してたらいいのですが;;
増刷へのお祝いの言葉ありがとうございます^^
ほんと有難いことです。
そして最近はちょっといきなり寒くなりすぎですよね…。
もうちょっとゆっくり気温は変わってほしいものです;;
わたしなんてすっかり冬用のフリースパジャマです。ぬくい(´∀`)
私は無駄に元気ですのでカヲル様こそ体調にお気をつけ下さいね!
それではコメントありがとうございました:*:☆・



さきさま
さき様こんにちは!
小鳥の小物、可愛いですよねぇ*´v`*
もう頂いてから眺め回す日々です。
そろそろ小鳥が嫌な顔し始めそうです。何このストーカーみたいな(笑)
はい、なんとか自重します;;
…できるかな…。
それではコメントありがとうございました!



ヨウさま
初めましてヨウさま!神田猫と申します。
ヨウさま~~!!
プレゼントありがとうございます~~~~~!!!!!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…!!!
小鳥の小物入れとトンボ玉達、本当にありがとうございます。
もう見た瞬間から可愛くて可愛くてかわいくてああんもうかわゆいです(´∀`)
本当になんとお礼を言ったらよいのか…。
こんなに素敵なものを頂けて、本当に嬉しいし幸せです!
ちゃんとお手紙でもお礼を申し上げますので、もうしばらくお待ちくださると嬉しいです。
それにしても本当に可愛い小鳥たちで、ヨウさまセンス良すぎです><
猫のトンボ玉たちもいい顔してて、ストラップにしようと計画中です。
不器用ですが頑張ります!
それでは本当に、ほんっとーに、ありがとうございます。
心からの感謝の気持ち、ヨウさまに届けーーーー!!!



カヲルさま
こんにちはカヲルさま!
『オトコ心』の感想ありがとうございます^^
準をそんなに愛して頂けるとは…!
嬉しい限りです~(´∀`)
そして準と同い年ですか!お若いですね~いいなぁ(笑)
今が一番楽しい時期だと思うので、めいいっぱい楽しんで下さいませ。
私は専門に行ってて、なんだか遊ぶ余裕もなかったんですが。
今思えば悔しい限りです。
もっと遊んどけばよかった…クッ
それではカヲルさまこそ体調にお気をつけ下さいね^^
コメントありがとうございました!



achikaさま
こんにちはachikaさま!
崎&準への感想ありがとうございます^^
前後編なんですよ…!
あんまり描いたことないので上手く描けるかどうかドキドキです…。
今月末発売のドラさんに掲載予定ですので、チラッと覗いてやって下さると幸いです><
頑張って仕上げますので(笑)
それではコメントありがとうございました!



椎名ハルさま
こんにちはハルさま!お久しぶりです~^^
覚えてますよ!もちろん!!
ブログ始めた初期からコメントを下さった女神のような存在のハルさまを忘れるわけがありませんから(>ω<)
ままどおるはやけ食いには適さないと思いますよ~もっさもさしますもん(笑)
ブログはさほど更新してないので特に変わり映えはないと思います。
もっと更新しろって話ですよね…はい。反省します。
あ、増刷のお祝いの言葉ありがとうございます><
もはや奇跡と、皆様のお陰です。
というか人気作家とか!そんなバカな!
恐れ多くて泣いてしまいますから!!
目ん玉から色々出てきちゃいますから!!
私にとって遠い存在ですよ…フフ。
…そうなれたら嬉しいんですけどね(゜д゜;)精進します。
それではコメントありがとうございました!
あ、今度応援歌の歌詞でも教えて下さいね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« きすしーん|Top|お返事(9月1日~10日分) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/26-12f452ee

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

