きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事(9月1日~10日分)

いつも拍手、コメントありがとうございます!!

特に何もないブログに来て頂けるだけでも嬉しいのに…(つД`)゜+.

この世にはこんなに優しい方がいっぱいいるんですね…!!

やっとお返事を10日分まで書きましたので畳んでおきます。

約一ヶ月近くも遅くなってしまい申し訳ありません;;



それにしても…返事がそろそろ書き終わる、という時に一気に全部消えた時のショックは結構重いです…ね…orz



上野葵都さま
初めまして葵都さま!神田猫と申します。
お返事が遅くてすみません;;
ニッポン擬人化で知ってくださった方がいらっしゃるとは…!
ちまっと参加させて頂いただけなのに嬉しいです~(*>_<*)
ニッポン擬人化は思い入れ深いんですよね。
全く知らない県ばかりだったので凄く調べまわって、イメージ固めて、これでいいのかな?この県の方が見て不快になったりしないかな?ってすごく心配して描いてました。
でも愛媛・和歌山・富山・岐阜・佐賀・福岡・福井・福島、全部楽しく擬人化できました^^
単行本も御手にとって下さりありがとうございます!
飽きたら鍋敷きにでもしてあげて下さい(笑)
葵都さまはお隣の県ですか!
私は福島市にいるのでよく仙台に遊びに行きますよ~仙台好きです。
専門も仙台だってので、仙台エスパルやラフォーレにはお世話になりました(笑)
冬服を買いに行きたいこの頃です。
それではコメントありがとうございました~´v`


心技体さま
初めまして心技体さま!神田猫と申します。
お返事が遅くなってしまいすみません;;
『オトコ心』の感想ありがとうございます~(*>_<*)
崎が大人っぽく見えてれば幸いです。
実際の30代の男性ってどんな感じなんだろうと手探り状態で描いてるもので…;;
最近の30代って、イメージより若いような気がするんですよね。
なので老け過ぎず若過ぎず…と気をつけながら描いてるんですが、最近雑誌の続編の方ではなんだか若くなりつつあります…。なんてこったorz
そして準はさらに幼く…なんてこったorz
気をつけつつ頑張ります…!
それではコメントありがとうございました^^



るんさま
るん様こんにちは!
またもやお返事遅くなってしまいすみませ…ん…orz
ドラの感想もありがとうございます!
『コイビト心』は、崎がずっと髪下ろしたまんまという趣味に走った中身で描くのが楽しかったです。
アシに来てくれている友人は髪トーンの時唸ってましたが!(笑)
アンケートは折角なので是非書いてみてください!
私も昔書いて、懸賞当たったことがありますから。ドラさんで(笑)
普段そういう運はからっきしなのに…もう奇跡だとしか思えません。
アンケートのメッセージはコピーしたのを頂けます!
毎回届くのが楽しみです~*´v`*
やっぱり反応がもらえるって凄く嬉しいです。
しかも気力と生命力がUPしますからね!
増刷の時はお祝いコメントありがとうございました!!
もう嬉し泣きですよ…男泣きですよ…うおおぉぉぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ゲフッ
『愛し恋し君だけに』の続編は無いと思うのですが、なんか小ネタが出来たらブログにでもUPしますね^^
あいつらには苦労させられたぜ…。
娘さんには…はい、その、18禁ですみません(土下座)
小説の挿絵とかは、今のところ予定がありません。
個人的には物凄くやってみたいんですが。憧れですね~挿絵家!
もう少しカラーが上手く塗れるようになったら、小説雑誌のイラスト部門に投稿してみようと思ってます´v`
あ、読者さまから頂く手紙やプレゼントは出版社の編集部宛に届いてるようです。
宛先の最後に『~編集部 (作者名)係』ってなってることが多いです。
多分どの作家さんに出すにしてもこれで届くはずです~^^
それにしてもまだクーラーも使ってらっしゃるんですか!
すごい…九州って暖かいんですね…(゚д゚)
うらやましいです~もう引っ越したい。
それではいつもコメントありがとうございます!
纏めてのお返事となってしまいすみませんでした;;



舞さま
こんにちは舞さま^^
私は専門に行くまで漫画の描き方なんて全く知りませんでした。
タチキリとノドさえさっぱりでした。
そんな奴がデビューできたのが本当に未だに信じられんです…。
高校の時は進路考える時期になるまで漫画家目指そうなんて思ってもいませんでしたし。
人生どう転がるかわからないものですね…シミジミ
崎&準は今度は前後編で描かせてもらってます~。
前後編ってあまり経験がないのでドキドキです…。
それではコメントありがとうございました!



由美子さま
こんにちは由美子さま!
無事にお返事が見れたようで安心しました~本当によかったです><
携帯に反転機能はありませんものね;;気が利かずご迷惑をお掛けしました。
つい少し前までは猛暑で秋なんて本当に来るのかと思っていたのに、最近は一気に冷え込むようになってしまいましたね。
体がついていかんっつーの!(笑)
私は自宅からほとんど出ないので呑気なものですが、通勤する方々は大変だろうなぁと思います。
由美子さまもお気を付け下さい~!
私はもう炬燵虫になります(*´Д`)=з
それではコメントありがとうございました!



らいせさま
らいせ様こんにちは!
桃は結構もらうので、始めは硬いのを食べてそのうち柔らかくなったものを食べてます。
そうですよね、運送しているうちに桃は柔らかくなってしまうので柔らかくて当たり前ですよね!
でも甘さはやっぱり柔らかい方があるので、美味しく頂けるかと思います^^
今は梨もブドウも終って、これからリンゴの季節だぞーって感じです。
『愛し恋し~』の感想ありがとうございます!
悠生がツボとは∑( ̄口 ̄)
描きながらこの腹黒!!と何度言ったことか…
あいつは一回痛い目見た方がいいと思います(笑)
DeepNightLoverの二人はエロが描きやすかったです( ̄^ ̄)キリッ←ちょ
『コイビト心』の感想もありがとうございます~!
もう甘くて…私の口の中はジャリジャリですが、まだこのジャリジャリは続くようです(笑)
ほんと、なんでこんなに甘い話になってしまったのか…後悔はしてませんけど!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(>ω<)
それではコメントありがとうございました!



も~もさま
も~も様こんにちは!
増刷の際はお祝いコメントありがとうございました~^^
私の地元でも、自分の単行本をあまり見かけません;;
アニメイトでも見たことないですorz
なので目下の目標は地元のアニメイトに置いてもらえるようになることです!
いつか叶うといいんですが…(´ー`)
崎&準は心シリーズと言ってもいいのか…。
まだそこまで描いてないのでシリーズと言ってもいいのか微妙なところですね;
準はよく花が飛びます。…が、
私の手描きの花がテキトー過ぎますね!(笑)
もうちょっと可愛い花が描ければいいのですが…こんなところにガサツな性格がにじみ出てしまっています。
それではコメントありがとうございました!



リョクさま
こんにちはリョクさま!
増刷のお祝いコメントありがとうございます^^
まさか増刷してもらえる時が来るとは思っていなかったので報告を聞いた時は本当に驚きました…。
そんなことして大丈夫だったのか今とても心配してます;;
崎&準の前後編、今実はタイトルで悩み中です。
~心…。~心…。うーむむ…。
下描きが終わるころには決めたいです。
前後編ってあまり経験が無いもので上手く描けるか心配で…;;
いや、もう内容はできていますが。
とにかく頑張ります( ̄^ ̄)=з
それではコメントありがとうございました!



いりやさま
いりや様こんにちは!
いえいえ全然こまめなんかじゃないですよ~。
現にまたもや返事が遅くなってしまいすみません;;
えーと、日曜は普段は準の月曜の講義の予定で泊ったり帰ったりしててもいいですね!
『コイビト心』の時は都合よく月曜の午前の講義が無かったというわけです。
でもただのお泊りです。平日前は夜の営みは控えると崎は決めてるといい(笑)
同棲はそうなることか…今のところ予定はないのですが。
同棲も萌えるんですが、離れて住んでるのも萌えます。
週末通いという設定が結構好きです。おいしい(笑)
準は結構決断力も行動力もあるイメージで描いてます。
だからこその率直というか。
でもパニックにもなりやすいので、崎が倒れた時は救急車という常識がポーンとどこかに飛んじゃったのかと;;
多分、崎が帰ってからその事実に気づいて一人落ち込んでそうです(笑)
リボルバージャンキーズはやっぱりいりや様でしたか!
間違ってたらどうしようかとドキドキしました~(*´Д`)=з
私の描く崎より断然渋格好良くて見習わなければ…!と思ってました!
最近の崎はなんか若返ってきてるような…orz自分で描いててなんですが;;
しかも11月号にはWぴゅあが…!えろい…!
今月の絵描き毒娘おめでとうございます!
イラストは送られてこないのですが、本誌のコーナーも見てたので発見しちゃいました^^
描いてもらえると凄く嬉しいです(*´∀`)ノ.:。+♪舞い上がるほどに!
ありがとうございます!!見かけるたびに心がホクホクしてます~幸せです:*:☆・:*
崎&準の前後編、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね><
それにしてもドラマCD化とか夢のまた夢ですよ!(笑)
前後編の後はどうなるのかまだ分からない状態ですので、編集長の判断待ち中です。
とにかく全力を尽くして前後編を描ききります!
いりや様こそお体にお気をつけ下さいませ~。私はほんと、無駄に元気です( ̄∀ ̄)♪
それではコメントありがとうございました!
纏めてのお返事となってしまいすみません;;文章長い…(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お返事(9月10日~30日)|Top|炬燵出しました(´・ω・`) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/25-c29fc7b3

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

