きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

炬燵出しました(´・ω・`)

新しい炬燵布団(長方形)を買ってきました~。
しまむらとか見て、一番安いやつを(笑)

さっそく掃除して炬燵を設置!といってもテーブルは変わらないので炬燵布団をばさっとね。

あったか~~~~´v`

やっぱり私は炬燵がないと生きていけないですわ…しみじみ。
一年の半分は炬燵と共に過ごしてますからね。

炬燵らぶ!!!



ちょっと趣味の話

漫画作業をする上で、プッロトとネームの時は何も聞かないんですが、下描きから仕上げまでは何かしら音楽がほしいタイプです。

でもアーティストは聞かないんですよね。昔からCDを買う習慣がないもので。

そんな私が何を聞いてるかと言うと

ニコニコ動画の歌ってみたです。

お世話になっております!!!もう本当にニコ動の歌い手さん達万歳!!!

最近は歌ってみたも有名になって、歌い手さんがCD出したりしてますよね。すごい!!

そしてずっとハマッている歌い手さんが【蓮】さんという方です。

もうほんと…最高に痺れる…!

今も聞きながら記事を打ってるんですが…くぁぁっかっけええぇぇ!!!

超悶えます…ハァハァ

悶えつつコメントのお返事をこれから少しポチポチと打ちます~。
web拍手 by FC2

« お返事(9月1日~10日分)|Top|炬燵がほしい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/24-20841aab

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

