きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事(~8月31日)

お返事です!

毎回遅くて本当にすみません;;

続きからどうぞ*´v`*

るん様
るん様こんにちは!
コメントありがとうございます!
うちの猫たちで良ければいくらでも癒されて下さい(笑)
るん様は熊本にお住まいなのですね´v`
九州は子供のころに旅行に行ったきりなので、また行ってみたいものです。
『愛と快楽の条件』も手にとって下さったみたいで…本当にありがとうございます!!
結構前に描いた漫画ばかりなのでお恥ずかしい(/Д\)・゜・
さらには『愛し恋し~』まで!本当にありがとうございます…!!
もう熊本に足を向けて眠れない…!
「きゅーーん」として頂けたら幸いです。
大和と悠生はホント…苦労したので;;
大和の伏し目がちや照れ恥ずかしはこだわったところだったので、るん様にそれが伝わって本当に嬉しいです!
どうしよう!小躍りしたい気分です+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+♪
それではコメントありがとうございました!
私の返信が遅いもので、最近頂いたコメントまで纏めての返信となってしまいました。
すみません;;
でもいつも頂いたコメントにニコニコさせてもらってます!
本当にありがとうございます~(>ω<)・:*:



いりや様
こんにちは、いりや様!
コメントありがとうございます!
サイン本無事に届いたようでなによりです´v`
あ、ちゃんと綺麗な手で触りましたので…!(笑)
ハンコも綺麗に押されてたようで安心しました。中々押しにくい素材でした、単行本の紙!
せっかくかわいいハンコを作ってもらったのに、上手く押せなくて自分の不器用さに泣きたくなりました;;
『コイビト心』の感想ありがとうございます!
描いててもう…こんなに甘くていいのかと一人悶絶してました。
ちなみにまだ同棲はしてません。
週末にお泊りしてる予定です。金・土お泊りで日曜の夜に帰ってる設定です。一応。
準はまだ学生ですから、崎もちゃんと節度も持つ様に心がけてる…といいな(笑)
甘いお話好きですか!
なら安心して次も描きます~(*´∀`)ノ
あ、次も崎&準を描かせて頂けるんです!やった!
そういえば…間違いだったら申し訳ありませんが、もしかして今月号のdrapのリボルバージャンキーズで崎&準のイラストを描いて下さっているのは、いりや様でしょうか??
名前が一緒だったのでもしかして…と思ったのですが。
人違いだったら本当に申し訳ありません;;
それでは、頂いたコメントへ纏めてのお返事となってしまいすみませんでした。
もっとこまめにお返事を書ければいいのですが…うぅ(;`Д´)



舞様
こんにちは舞様!
コメントありがとうございます!
持ち込みは凄く勉強になると思いますので是非!
あ、これは私が学校で習ったことなんですが、出版社さんに持ち込みのアポを取る時は午後の2時を過ぎてからがいいらしいです。
すごく緊張するかと思いますが、勇気を持って頑張って下さい(*>_<*)
私は一日に3社とか持ち込み周りしたんですが、もう緊張でくたくたになってしまいました。
チキンなもので;;
『コイビト心』の感想ありがとうございます!
キュンキュンして頂けたら幸いです~・:*:
有難いことに次も崎&準を描かせて頂けるようなので、頑張りますね^^
それでは頂いたコメントへ纏めての返信となってしまいすみませんでした。



椎名ハル様
こんにちは椎名様!
コメントありがとうございます!
拍手コメントの不具合申し訳ありませんでした。
何が問題だったのかわからないのですが、今は普通に送れるようです。
一体なぜにエラーになってしまったのか…;;
『愛し恋し君だけに』の感想ありがとうございます!
どっきどきしてもらえたなんて…嬉しいです~(つД`)゜+.
あの二人には苦労したので、そう言って頂けるだけで救われます…!
とりあえずしばらくは崎意外のメガネキャラは描かないと決めました(笑)
もう、花恋さんの本誌に掲載された時何回か大和のメガネ描き忘れてしまいまして;;
ちなみに崎はメガネもですが髭も描き忘れます(ちょ)
最後に髭チェックするんですがいつも何か所が忘れてるんですよね…そのうち髭が消えてるコマなどがありましたら、コイツ描き忘れたな…と生ぬるい目で見てやって下さると幸いです。
福島県出身ですか!同郷わっしょい!(嬉しさのあまりハイテンション)
しかもあの有名なラーメンの町ですか!いいですね~
私も無性に食べに行きたくなります。今度ドライブがてら行ってきます!
もうちょっと涼しくなったら…ですが(笑)
ままどおる・エキゾンパイ・薄皮まんじゅうどれもおいしいですよね。
…食べたくなってきました(^q^)笑
それではお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
福島の話ができて楽しかったです!



FK様
こんにちはFK様!
コメントありがとうございます!
『オトコ心』の感想もありがとうございます。
「柊先輩~」は、とても楽しく好き勝手に描かせて頂いた記憶があります。
ああいう何攻めなのかわからない攻めキャラが結構好きです(笑)
そして嫌々ながらも振り回されつつ、扱いに慣れていく逞しい子も好きです。
柊と森は個人的にとても描きやすかったので、落書きとかをブログにUPできればいいのですが…ううむ。
崎&準はdrapさんの方で続きを描かせてもらってます。
初めは2・3話くらいで終ると思ってたので、本当にまさかまさかの続きなんですが。
相変わらず甘い二人ですが、頑張って描きますね(*>_<*)
ブログの更新はのろのろですが、お暇な時など気が向いたらまたいらして下さいね!



リョク様
こんにちはリョク様!
コメントありがとうございます!
『愛し恋し君だけに』の感想ありがとうございます。
大和は本当にグルグルさせてしまいましたので、悠生をギャフンとさせるような漫画も描いてみたかったです(笑)
悠生は描きにくかったもので、何度コノヤロウと思ったことか…。
あの薄笑いが本当に描きにくい!でもああいう腹黒キャラが結構好きです;;
『躾けられたいほど好き』は珍しくワンコ受けに挑戦してみました。
黒柴が好きなんです。かわいいですよね、黒柴わんこ。
ワンコ攻めも挑戦してみたいジャンルです。
忠犬系もいいですが狂犬系もいいですよね…フフ(変態)
『コイビト心』の感想もありがとうございます!
甘いですよね;;
描いてる私がそろそろ砂を吐きそうです。
口の中がじゃりじゃり。
次も崎&準を描かせて頂けるんですが、Hィ~話、できるだけ頑張ります(笑)
『コイビト心』ではエロシーンありませんでしたからね。
それでは、頂いたコメントに纏めての返信となってしまいすみませんでした。
もっと早くお返事を書けるといいのですが…うぅ;;



由美子様
こんにちは由美子様!
コメントありがとうございます!
そしてお返事が見れてないとのこと、気づかずに申し訳ありませんでした!
manaさまは文字に色を付けたら見れたとのことでしたが、どうでしょうか??
今回のお返事の後に、前回のお返事も色付きで載せておきますね。
見れなかった場合は大変申し訳ありませんがご連絡下さいませ。
『愛し恋し君だけに』をゲットしてくださったとは…!
ありがとうございます~><
今回は7・8月と連続で単行本が出ることになり自分でもびっくりしました。
もうこんな早い周期で出ることはないと思います(;゚д゚)
雑誌を買うと多くの漫画を読めるのでお得ですよね。
私も毎月読んでますが、drapさんも花恋さんもやっぱり面白いです。
そんな中に自分の漫画が紛れ込んでるとなんだか申し訳なく感じます…;;
それではお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
残暑が厳しく猛暑な毎日ですが、由美子様も体調にお気をつけ下さいね><

以下前回のお返事になります。

初めまして由美子様!神田猫と申します。コメントありがとうございます~!
お仕事大変そうですね;;夏バテとか大丈夫ですか?
体調にはお気をつけ下さいませ!夏風邪注意です!
単行本を御手にとって下さりありがとうございます(*>_<*)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
8月に出る「愛し恋し君だけに」は今回の「オコト心」とは少し毛色の違う漫画が表題作となっているのですが、これが個人的には今までで一番産みの苦しみを味わった漫画となっております;;
単行本の作業はすべて終わったので、後は試し刷りなどを待つだけなのですが、なんかもう今からドキドキです…
それではコメント本当にありがとうございました!
お仕事、お互いがんばりましょう><・゜・

いかがでしょうか??見れたらいいのですが…。


しき様
こんにちは~しきちゃん(´Д`*)
コメントありがとう><
返信遅くてごめんね;;
エースのフィギュアね、本当に格好いいよね!
一番くじのエースも凄いけど、クレーンゲームの景品でこの完成度は本当に凄いと思う。
もう毎日ニヤニヤしながら見てる(笑)
16日に出るルフィも狙ってるんだ!絶対取るぜ…フフ
しきちゃんが次来る時は部屋にフィギュアが増えてるよ(笑)
そっちのメイトに置いてあった?よかったー(´∀`)
しかも平置きとな?!メイト様ありがとうございます…!
福島のメイトには置いてなかったんだよー(´Д`)=з
『愛と快楽の条件』もだったけど、『オトコ心』も。
だから『愛し恋し~』は見てないけど置いてないんだぜ、多分…orz
福島のメイトにも置いてもらえるくらいのレベルになれるよう頑張るよ…!
また連絡するね~☆



萌ッ様
初めまして萌ッ様。神田猫と申します。
コメントありがとうございます。
そして『オトコ心』の感想もありがとうございます!
我門がお好みですが!ヘタレな彼ですがそう言っていただけると嬉しいです~><
我門と滝は個人的に思い入れの深いキャラなので、感想頂けて幸せです(つД`)゜+.
しかも『愛と快楽の条件』も持って下さっているとは…!
本当にありがとうございます…!!
ファンとまで言って頂けてもう…感無量ですっ
ブログ作ってよかったと思います~(*>_<*)
のろのろ更新ですが、お暇な時がありましたらまた是非気軽にいらしてくださいませ!
粗茶くらいならお出しできるかと…(笑)
それではコメント本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 涼しい…!|Top|暑い(*´Д`)=з »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/19-1531357d

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

