きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事8月~26日分

お返事遅れてすみませんでした!

8月18~26日に頂いたコメントへのお返事を畳んでおきました。


続きからどうぞ~!!



拍手もいつもありがとうございます!励みになります~(>ω<)


mana様
こんにちはmana様!
お返事見れたようでよかったです!
私の配慮が足りなかっただけですので、どうかお気になさらないで下さい(*>_<*)
そういえば手元にdrapの最新号が届いて見たのですが、最近準の顔が幼くなってきているような気が…;;
描いていると気付かないんですけど、雑誌になって気づくことが結構あってよく落ち込んでます(笑)
準は幼くならないように気をつけているんですが、うぅん…。
それではコメントありがとうございました!
残暑も厳しいみたいなのでお気をつけ下さいね^^



るん様
こんにちはるん様!
こちらこそコメントを頂けで嬉しいです(*>_<*)
質問もどうぞどうぞお気軽に!
携帯配信されているBLは、日本文芸社さんのKARENコミック『愛と快楽の条件』にほとんど収録されています。
新刊の『愛し恋し君だけに』の中の漫画も携帯配信されるのかな?
ちなみに携帯配信されているものも、漫画の描き方は雑誌のものと一緒なので作りは同じです。
むしろ紙の方が見やすいかもしれません。
携帯だとどうしても画面が小さいですからね;;
それにしても携帯でも見ていて下さりありがとうございます…!
携帯マンガはちょっと見づらいけど、やっぱり便利ですよね。
それでは残暑にお気をつけ下さい!地元は猛暑ばかりで参ってます…。



舞様
初めまして舞様!神田猫と申します。
おお漫画家を目指しておられるのですか!!
私はdrapさんで佳作を頂きデビューさせて頂きました。
未だにデビューできたことが信じられないんですが;;
当時は色んな出版社さんに持ち込みに行ってました。
お陰で今drapさんと秋水社さんで描かせて頂いてます。
漫画賞に応募するなら是非drapさんに持ち込みに行った方がいいですよ!
編集さんから直接意見を頂ける機会ですから、すごくためになります。
私も今でも当時頂いた漫画を描く上での注意点などを書いたメモを見て話を作ったりネームを描いたりしてます。
…と、長々と失礼いたしました。
舞さんも頑張って下さい!陰ながら応援してます~><



美樹様
初めまして美樹様!神田猫と申します。
サイン本、無事に届いたようでなによりです´v`
そして、サイン?これただの汚い署名でしょ?な仕上がりですみませんorz
サインと言われても何も思いつかなかったんで…す…。
「オトコ心」は今本誌のdrapさんで続きを描かせて頂いてますので、次の単行本に収録されるみたいです。
まだ次の単行本がいつ発売されるかはわからないのですが、気が向いた際はちろっと覗いてやって下さると嬉しいです(*>_<*)
それではコメントありがとうございました!
サイン本が届いたとの連絡、本当に嬉しかったです><



みきこ様
初めましてみきこ様!神田猫と申します。
サイン本が無事に届いたようで安心しました。
サインするなんて初めてなもので、ただの汚い署名みたいになってしまいすみません…;;
ちゃんと自分のサインを考えた方がいいとは思うのですが、思い浮かばず…。撃沈。
特典のペーパーは、ボケをやらかして一部「オコト心」と書いてしまったことに後から気付いて反省中です(笑…えない;;)
『愛し恋し君だけに』は今回ペーパー等を描いてませんので、申し訳ありませんが何も特典が付いてません;;
描ければ良かったんですけど…くっ、悔しい…(回言回)ギリ…
それではコメントありがろうございました!サイン本の報告もありがとうございます。嬉しかったです*´v`*



con様
初めましてcon様!神田猫と申します。
電子コミックの方で見て頂いてくれてたとは…!
しかもファンとか…!ありがとうございます!!嬉しいです~><
「オトコ心」も読んで頂きありがとうございます!
いろいろと萌えて頂けたようで、わたくし幸せです。
萌えが伝わるって素晴らしいことですね…!
なんだか泣きたいほど嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
ブログは亀更新なのですが、お暇な時にでも気軽に遊びにいらして下さい!
あ、私も大好きです(/∀\*)キャッ←キモイ
それではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« 『愛し恋し君だけに』発売日!|Top|お返事…遅れます;; »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/16-26fbc6ed

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

