きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっと長いぜ今日の日記

拍手&コメントありがとうございます!!
いつも本当に救われます~(つД`)゜+.
お返事は27日の夜にUPさせて頂きます!


最近の出来事。

とあるアンソロの裏表紙を描かせて頂けることになりました。とても嬉しく、ありがたいです!

…が、

表紙をお描きになる方が、もう、私にとって雲の上のまさに神のようなお方で。

聞いた瞬間、目玉がポーンと飛び出て未だに帰って来ません。
どなたかそこら辺に目玉が落ちてたら知らせて下さると助かります。

あ~うぅ
本当に大好きな漫画家さんなので、もうどうしたらいいのか…。
いや、何もすることないというか裏表紙を描くだけなんですけどっ
私なんぞがあのお方の裏を飾ると思うだけで胃が痛く…。

でも、こんな機会一生に一度だけだと思うので、精いっぱいカラー描きます!
カラー苦手ですけど!!!




そういえば、コミコミスタジオさんからサイン本が無事発送されたようで安心しました´v`
サインとか初めてなもので飾り気のないただの署名みたいになってしまい申し訳ありませ…;;
お名前間違ってないといいのですが…!
ちゃんと確認しながら書いたつもりですが、何分たまにボケをやらかすもので;;

ちなみに押されてるハンコは猫の上に鳥が乗っているデザインです。
友人が消しゴムハンコで作ってくれました(*^-^*)

たまに鳥が消えてたりインクがぶれてたりするのは、笑って許して下さると嬉しいです…!
ハンコに向かない紙質に無理矢理押したもので綺麗に押せなかったんで…す…orz


rg.jpg
落書きしたのでUP

オトナ心の半年以上前くらい…かな?
髪がまださっぱりしてます。
今の準はちょっと前髪長すぎですよね。
片目が完全に隠れるようになってますし。

あ、でも前髪は崎の方が長かった∑( ̄口 ̄)




はい、ここからワンピース話になります。キモイのでご注意ください(笑)


今夜はとても綺麗な月夜だったので

たぎってゲーセンに行ってワンピースのエースのフィギュアを獲得してきました。


だぁぁもう!!なにこのエース格好良すぎてトキメキが止まらないんですけど…!!!!!!

はぁぁぁ格好いい………

本当に最近のワンピースのフィギュアレベル高すぎますね。
一番クジの時の大きいエースフィギュアは格別に素敵過ぎて涙が出てくるほどです。
ついでによだれも出てきます。おいしいです。あーーエース格好いい。

エースの所為で今までフィギュアとか買ったこともなかったのに、2体目を御迎えしてしまった。

そして今クロコダイルも嫁に迎えようとしています\(^0^)/

だってエロ格好いいんです!!いいんです!!クハッ!クロコ最高!!
コート外せる仕様なんてそんな…!ケツがまたエロい!!形とシワがエロい!!
あ~もう本当にエースとクロコが格好良すぎてニヨニヨしながらフィギュアを眺めてます。
まだクロコは買ってないんですけど、容易に想像できる自分のニヨニヨ顔。

そんなダメ人間ですが、元気に生きてます。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« うちの子たちを紹介します|Top|お返事8月~分 »

コメント

エースのフィギュア・・

それ友達も入荷日に勇んで捕りに行ってたよww
結構筋肉とかリアルでびびったわー

上の記事になるけど、新刊がメイトにあってびびった!
そっか、こっちも発売なんだね!おめでとう~!!
しかも平置きされてたぜ・・・・( ´ー`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/13-84287c99

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

