きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事8月~分

8月に頂いたコメントへのお返事を畳んでおきました!

つづきからどうぞ*´v`*




今日までに頂いたコメントへの返信完了!

皆様ありがとうございます!
本当にコメントを頂けるだけで元気いっぱいになれます。

よし、次の漫画もがんばるぞーー!!

のん子様
コメントありがとうございます!神田と申します。
以前ブログ検索をして下さったとか…!ありがとうございます!
「オトコ心」の発売に合わせて地味に始めてみました。
でも日記とか苦手なもので更新が早くも亀状態に…うぅ
初コミックから読んで頂いてるなんて、しかもファンと言ってもらえるなんて、幸せで涙が…(つД`)゜+.
今月発売の新刊はもう準備は済んであとは発売日を待つだけなんですが、今からドキドキで胃がいたい…(チキン)
崎&準ももう少し続けられるみたいですので、生ぬるい目で見守って下さると幸いです。
こいつら甘いぜ…という感じで構いませんので(笑)



立夏様
コメントありがとうございます!神田と申します。
お母様と一緒にとは、素敵なお母様ですね!私の母はBLに興味ないみたいなので;;
羨ましいです><
我門&滝は結構前に描いたものなんですが、気に入って頂けたみたいで嬉しいです~!
この二人も思い入れが深いキャラなので、そのうち落書きをブログにUPできればなぁと思ってます。
まぁギャグですけどね(笑)
またお暇な時にでも覗きに来て下さいね´v`



いりや様
コメントありがとうございます!神田と申します。
drapさんで見て頂いてるようで、ありがとうございます!
もう素敵な漫画に囲まれて、掲載されるたびに御目汚しになっていないかとハラハラしてます…。
白鳥の中のミジンコ気分ですからいつも…!
崎&準はもう少し続けて描かせて頂けるみたいです。
ですが、いりや様が心配して下さったとおりタイトルに困りつつあります;;
「~心」…。
…がんばって捻り出します…!(笑)



椎名ハル様
コメントありがとうございます!神田と申します。
ちゅ…中毒ですと!?
神田中毒とか絶対体に悪いですよ(((゜д゜;)))
大丈夫ですか?!でもそう言って頂けて正直嬉しい!!(笑)
「愛と快楽の条件」の時から変わらず頭のゆるい話ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです~><
だっ…大好きです…と…!?!?
やだ照れる…(気持ち悪い)
特に面白みのないブログですが、お暇な時にでもまた遊びにいらして下さいませ!



るん様
コメントありがとうございます!神田と申します。
はじめまして、るん様*´v`*
手紙だと切手代を負担させてしまいますので、どぞどぞ電子メールを活用なさってくださいませ^^
「オトコ心」を御手にとって下さりありがとうございます!
るん様の萌え心をゲッチューできるとは…ふふふ(怪)
表紙も頑張った甲斐があったというものです。カラー苦手なもので…;;
カバーの4コマもカバー下の漫画もdrapさんでは普通みたいです。
カバー下の登場人物集合漫画は、簡易化した絵のわりにちまちまとキャラが多いもので描くのが面倒だった記憶があります(笑)
些細なおまけですが、楽しんで頂けたみたいで良かったです><
折り本も無事るん様の元に届くよう頑張りますね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« ちょっと長いぜ今日の日記|Top|お返事7月分 »

コメント

オトコ心拝見しました。

はじめまして&こんにちは。
神田猫さんの作品を電子コミックで発見して以来ファンになりました!!!
オトコ心をお店で見つけて感動のあまり即買わせていだきました(≧▽≦)
準君のバイト姿に萌え!!リーマン攻めに萌え!!眼鏡ヘタレな我門君に萌え、と私のドツボつきまくりでした(@言@)ハァハァ
あとがきでブログの紹介があったので僭越ながら書き込みさせていただきました!!
だ…大好きです(/∀\*)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(>_<)
長文失礼しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/12-feb36359

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

