きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事7月分

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

やっと無事に脱稿しました。今回もギリギリだった…orz



今回は7月中に頂いたコメントへのお返事を続きに畳んでおきました。

8月に入ってから頂いたコメントへのお返事もすぐに書きますので!




追記
mana様へ。

せっかくお返事を見に来て下さったのに、反転しないと読めないよう白文字にしていたもので携帯画面では見れなかったみたいです。
配慮に欠けたことをしてしまい申し訳ありませんでした(>_<;;)・゜・
色をつけてみた返事を続きに書いておきましたので、よろしければご確認ください。


mana様
初めましてmana様!神田と申します。コメントありがとうございます*´v`*
な、な、なんと…!?!?
「愛と快楽の条件」もお持ちで…!!??
うわわわ、ありがとうございます~(つД`)゜+.
こんな未熟者のファンだなんて幸福すぎます。
8月に発売予定の単行本もほとんど作業が終わり、後は出来上がるのを待つのみなのですが、表紙カラーがどんな色合いになるかがドキドキものです。
それではコメント本当にありがとうございました!
更新はのろいのですが、お暇なときでも気軽に遊びに来てやって下さいませ。

…どうですか?今回は見れたらいいのですが…。
もし見えなかったらお知らせください。解決策を探しますので><


26日

も~も様
コメントありがとうございます!神田と申します。
折り本も応募して下さるとか…!
なんと嬉しいお言葉…!
単行本だと崎&準のシリーズが中途半端にわかれてしまい申し訳ありません;;
編集部さんもこの二人の話が続くとは思っていなかったに違いない(笑)
崎&準も4話目の「コイビト心」に続き、もう少し続けて描けそうなのでdrapさんに掲載させて頂いた時にはちらりと見てやって下さると幸いです~(*´∀`)
あ、名前の間違いは御気になさらず。私も気づきませんでした(笑)



ハヅチ様
コメントありがとうございます!神田と申します。
オトコ心を読んでブログまで見に来て頂けるとは…!
何もないところで申し訳ありません;;
あ、粗茶ですがどうぞ(笑)
小鳥のタオルハンガー、もう響きからして可愛いに違いない*´v`*
小鳥モチーフの雑貨、最近多くて困ります~;;
すでに小鳥で溢れているのに、もう置くところないのに…!ほしい物は尽きない…orz
あ、一人で盛り上がってすみませんでした∑( ̄口 ̄)
またお暇がありましたらチラッと覗きにでも来てやって下さいませ!



27日

かおり様

コメントありがとうございます!神田と申します。
わわわ、私なんぞの漫画が好きとか、はわわありがとうございます~!
頭のゆるい話ばかりでお恥ずかしい…orz
ウエイターの制服はトーンが面倒なものでトーンを貼ってくれている友人が大変そうです。描いてる私は楽しいんですが(笑)
今年の夏は本当に猛暑続きでバテバテですね;;エアコンが神に見えます…。
かおり様は大丈夫ですか?
残暑も厳しいとの噂ですので、どうかお気をつけ下さい><



リョク様
コメントありがとうございます!神田と申します。
崎準がツボとか、もう…!(感涙)
この二人はほんと甘くて…口の中が砂でじゃらじゃらしつつ描いてるのですが、そう言って頂けるといくらでも砂を吐きながら描ける気がします!
『愛と快楽の条件』まで読んで下さったとは…∑( ̄口 ̄)
『愛し恋し君だけに』の予約までして下さったとは…(((゜д゜;)))
なんかもう本当にありがとうございます!!!!
まだまだ未熟過ぎる漫画ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!!



なつ様
コメントありがとうございます!神田と申します。
オトコ心を御手にとって下さりありがとうございます><
しかもブログまで見に来て頂けるなんて…!
何もないつまらないところで申し訳ありません;;
drapさんを毎号買ってらっしゃるんですね!私も毎月楽しみにしてます^^
素敵な漫画の中に自分のが掲載されていると、なんかもう本当にすみませんって土下座したくなるんですが…。
もっと漫画も絵も上手く描けるようがんばります!
連日暑くてグッタリしてしまいますが、なつ様も体調にはお気を付け下さいね*´v`*



31日

らいせ様
コメントありがとうございます!神田と申します。
雑誌でも単行本でも読んで下さりありがとうございます~(*>_<*)
「コドモ心」が収録されてなくて申し訳ありません…;;
8月末のdrapさんに掲載される4話目、またその後も崎&準の話が続く予定ですので、それらは次の単行本に収録されるみたいです。
バラバラですみません(>_<;;)
正直私も崎&準がこんなに続くとは思っていなかったので編集さんたちも同じ心境だったのかと(笑)
既刊新刊までゲット予定とは…!
うわわありがとうございます~!少しでも楽しんでいただけたら幸いです><
あ、拡大すると粗が…!粗が目立ちます…!(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お返事8月~分|Top|25日分のお返事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/11-cc02fd69

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

