きらきらbird

神田猫ののんびりblog

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

25日分のお返事

拍手&コメントありがとうございます*´v`*

25日に頂いたコメントへのお返事を下の「続き」に畳んでおきました。

少しずつで申し訳ありませんが、時間を見つけてお返事を書いていきたいと思います。

佐蔵ひや様

初めまして佐蔵様!神田猫と申します。
コメントありがとうございます^^
そして単行本をなななんと三冊も…!?ああありがとうございます!!
恐縮して思わずドモッてしまいました。はわわ(((゜д゜;)))

drapの方でも読んで頂いていたみたいで、なんかもう本当にありがとうございます(;Д;)
準にキュンキュンとか、なんでしょうその嬉しすぎるお言葉!!
あ、ありがたや~~!
準は個人的にも描きやすい子なので表情も楽しんで描いてます(笑)
まあ赤くなってばっかりなんですが;;
もっと違う表情も描ければなぁと思ってますので、drapさんのお許しが出る限り頑張ります!

ファ、ふぁん…だと!?
そんなこんなミジンコみたいな存在に勿体なきお言葉…!
今すぐ召されてしまいそうなほど嬉しいでございまする…ふぉぉ(落ち着け)

それではコメント本当にありがとうございました。
お暇な時にでもどうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ´v`



やす様

初めましてやす様!神田猫と申します。コメントありがとうございます!
単行本を御手にとって下さりありがとうございます!!
話がかわいいとか、私にとって最上級のお言葉です(*>_<*)

Wぴゅあは2年前?くらいの漫画なもので、正直自分ではほとんど見返せないほど絵柄が違いま…す;;
が、思い入れは深いので単行本に収録されたことを密かに喜んでます。
見かけ不良の受けが好物なもので。
そのうちちゃんとした不良受けとか描いてみたいです。デヘヘ

それではコメント本当にありがとうございました!
いっぱい描けるようがんばりますね!
といっても描くの遅くて毎回うぅっとなってるんですが(笑)



由美子様

初めまして由美子様!神田猫と申します。コメントありがとうございます~!
お仕事大変そうですね;;夏バテとか大丈夫ですか?
体調にはお気をつけ下さいませ!夏風邪注意です!

単行本を御手にとって下さりありがとうございます(*>_<*)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
8月に出る「愛し恋し君だけに」は今回の「オコト心」とは少し毛色の違う漫画が表題作となっているのですが、これが個人的には今までで一番産みの苦しみを味わった漫画となっております;;
単行本の作業はすべて終わったので、後は試し刷りなどを待つだけなのですが、なんかもう今からドキドキです…

それではコメント本当にありがとうございました!
お仕事、お互いがんばりましょう><・゜・



mana様

初めましてmana様!神田猫と申します。コメントありがとうございます*´v`*

な、な、なんと…!?!?
「愛と快楽の条件」もお持ちで…!!??
うわわわ、ありがとうございます~(つД`)゜+.
こんな未熟者のファンだなんて幸福すぎます。
ありがとうございますmana様。私今幸せで軽く逝けます。~ふわわぁ~:*:・・:*:

8月に発売予定の単行本もほとんど作業が終わり、後は出来上がるのを待つのみなのですが、表紙カラーがどんな色合いになるかがドキドキものです。
やっぱりPCの画面とはどうしても違くなってしまうので。
とか心配する前に、カラー苦手なのを克服しろという話なのですが;;うぅ…精進します。

それではコメント本当にありがとうございました!
更新はのろいのですが、お暇なときでも気軽に遊びに来てやって下さいませ。


以上です!
ありがとうございました(;Д;)vV

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

« お返事7月分|Top|な、なんと…(;゚д゚) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kandaneko.blog134.fc2.com/tb.php/10-948886bc

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

