きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

感謝感激

たまに、すごく落ち込む時があります。

特に下描き中に多いんですが、今日もダーッと気分が滅入っちゃってため息ばかりでした。

漫画ってむずかしい。

とかなんとか色々マイナス思考になってたんですけど、ブログに頂いたコメントや雑誌に送られてきたメッセージ、手紙のおかげで浮上しました(*>_<*)

本当に皆様の言葉に励まされてます。

感謝してもしきれないなぁ。嬉しくて泣きそう。

ありったけのありがとうを心から叫びたいです。


ありがとうございます!!!



無い物ねだりしたっていいじゃない!
悩んだっていいじゃない!
全部吸収して成長しろ!!


よし、下描き進めます(*´Д`)=з


web拍手 by FC2

お返事!

お返事です!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;

これで昨日まで頂いたコメントには一通りお返事できたかと思います。


・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*いりや様   *るん様   *やひろ様

本文を畳んでおきましたので続きからどうぞ*´v`*



続きを読む »

web拍手 by FC2

ネームおわた(^ε^)

お返事をまだ書ききれていないのですが、もう指先が空気の冷たさに負けて動かなくなってきましたので今日はもう寝まふ…

まだお返事できていない方ごめんなさい(ノД`)・゜・

27日の夜にまたがんばります!

今は27日の午前1時半くらい。さむい。指が凍えて誤字が多いぜ。



ネームOK頂きましたよぃやっふぉーーーーーぉいい!!!

あー緊張した。ネーム出して連絡来るまでが一番緊張します。チキンですから…フフ



そういえば、年賀企画みたいなものをしようかなぁと思ってます。

でもやり方を知らない←

メールアドレスを記載してもらうようになるのかな??

簡単なイラスト程度になると思いますが、どうだろう…需要あるのか無いのかわかりませんが検討中です。

web拍手 by FC2

お返事!

またお返事です!

遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!

でもいつもコメントを頂くたびにエネルギーの源となっております><

有難すぎる…!なんかお礼したいです!



:*:☆今回お返事をさせて頂いた方:*:☆

*achika様   *御凪カヲル様   *椎名ハル様

*舞様   *瀬尾様   *カオル様

*まーちゃん様


本文を畳んでおきましたので、続きからどうぞ!

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事!

お返事です…!

かなり、本当に、だいぶ、

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたーーーー!!!!!

本当にもうすみません。土下座させて頂きます。



・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*10月1日 無名様   *月波様   *萌花様

*エレナ様   *あくた様   *sakura様

*由美子様   *ユキチカ☆様   *リョク様

*ミンミン様


本文を畳んで置きましたので、続きからどうぞ!





続きを読む »

web拍手 by FC2

ネームが一日で出来るような才能どこかに落ちてませんか。

神田です。元気です。寒いです。右手がかじかんで動かぬ…!!

拍手&コメントありがとうございます*´v`*

なんかまともにお返事も書けぬ状態で本当にすみません…orz

でもコメント頂けるのは本当に嬉しいです…!私ばっかり嬉しがってお礼もできないなんて…!!

あーも~、ほんと、ダメ人間ですみません…!!


折本の原稿終わりました!

とにかくやりたい放題というか、もはや私が描きたかっただけみたいな内容なのですが。

楽しんでもらえたらいいなぁ…はは。

今はヒミツ心の後編のネーム中です。全然進みません。ナンテコッタ\(^0^)/

プロットはできていたんですけど、本当にこれでいいのかと迷い始めたら頭が真っ白になってしまいました。

うーーん。

うーーーーーーん………。

ううーーーーーーーーーーーーーむ…………・。

崎をかっこよく描くにはどうしたらいいんだ。

あーーーうーーーーんんんーーーー

…明日ケーキでも買いに行こうかな…(現実逃避)

毎回こんな感じですorz


web拍手 by FC2

生きてます。

お久しぶりです!生きてます!

TLも終り首もすっかり良くなりイヤッホーイな気分の神田です。

首の時は励ましのメールをありがとうございました!

お陰で痛みと戦いつつ頑張れました…うぅっ


さてさて、先月末はdrap12号と擬人化ナビ!が発売されました。

drapには崎&準のヒミツ心前編が掲載されてます。樹井を描くのが楽しかったです。

擬人化ナビ!は裏表紙と中に1ページ参加させてもらってます。

自分どこだろーとパラパラと探しても見つからないと思ってたら、門地先生の隣で目ん玉飛び出ました。プギャー


今は何やってるのかというと、オトコ心の折本を描いてます。

応募用紙の下にある応援メッセージを頂けるのですが、もう…!!嬉しくて…!!!!

こういう企画に参加するのが初めてで、折本ほしいと言ってくれる人が少なくて企画倒れになったりしたらどうしよう…とか思ってたのですが、それなりの応募数になったようで安心というか嬉しいというか感無量です…!!

頑張って描き上げます…!!

内容のネタバレは出来ないのですが、本編では出来ないようなものになってます~。

楽しんでもらえたらいいのですが…。


さて、では一ヶ月も溜めてしまったお返事をちょろっと返しつつ原稿します。


web拍手 by FC2

Top

HOME

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

