きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

首がぁ…っ

寝違えたのか肩こりなのか、首の真後ろが痛くて机に向かうのも辛い…!!

初めてだよこんな弊害…!

肩こりってあんまりならない方なのですが、酷いとこんな感じなのかな…大変だなこれは。

サロンパス?シップ?装着。早く効いてくれるといいなぁ。



そういえば、10月末にdrapさんから擬人化ナビというアンソロが発売されます。

私もちょこっと参加させて頂きました~*´v`*

裏表紙のカラーと中身に1ページだけ。

ちなみに表紙は門地かおり先生です。

………素晴らしくエロ可愛い表紙です…!!!

もうなんでこんなに色気あるの!?ってくらいエロ可愛いです。

この表紙だけでも一見の価値あり。

中身もすごそうなんですが!相変わらずdrapさんのアンソロは豪華ですな。

web拍手 by FC2

アルパカ!!

お久しぶりです。生きてます。

脱稿しました~ふぅ。

でも今月末にTLの締め切りがあるのでせかせかとやります…はい…。

お返事はまだできなそうです;;すみません;;

気長に待って下さると幸いです。


さてはて、話題は変わりまして…

ななななんとぉぉ…!!!!!!

またもや!!プレゼントをいただきましたぁぁ!!!

101014_2148_0001.jpg  101014_2150_0001.jpg

アルパカの枕とぬいぐるみです。

ぐはっ!くぁわうぃ~~~~~!!!!かわいい!!たまらぬ!!


アルパカグッズは何も持ってなかったのに一気に二体もなんて…幸せ過ぎて天に昇れます。

神田「ちょっ!見て神様マジかわいいんだけど!マジ天使じゃね!?アルパカまじ天使!!」

神「ウザwww」

いや~かわゆい~和みます~~^^

小さいアルパカはどの角度から見ても可愛いんですが、右の写真の角度が個人的にベストショットです。

ほんとありがとうございます、ハルさん!!

超癒されました!!嬉し涙がっ…(つД`)゜+.

大切に可愛がります~*´v`*

web拍手 by FC2

原稿まっただ中!

前回の日記へのコメントありがとうございます~~~~!!!!!

皆様優しすぎる…っ(つД`)゜+.

なんとか下描きも終り今はガリガリとペン入れ中です。

墨零したり擦ったりしていつも原稿汚い。

…やっぱり完全デジタル移行してみようかなぁと真剣に考えてます。

今下描きはほとんどパソコン上でやってるし、パソコンなら毎回トーン買わなくてもいいし、無い!って焦ることもないし…なにより宅急便使わなくていいから締めきりが伸びる…!!

消しゴムかけもないし。

…うん、やっぱり液晶ダブレット探そう。東京の電機屋に片っ端から電話してみよう!

それでもなさそうな予感がするワコムの21型液晶タブレット…。

さて、明日からアシスタント…というか友人Y子が来て追い込み始めます。

原稿が終わったらお返事描きます~(´Д`*)


101007_1548_0001.jpg

Y子から誕生日にもらった小鳥の小物入れと庭から摘んできた金木犀

金木犀がすごくいい香り*´v`*

癒される~

web拍手 by FC2

きすしーん

キスシーンが苦手で泣きたくなってきた…よ…


キスシーンいらないんじゃないかな…


いや、キスシーンは必需品だろう自分がんばれ自分


画力ほしいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


下描き下描き。お尻いたい(ずっと座ってるから)


そしてねむい。ねむ…い………寝れるかボケェ!!



web拍手 by FC2

お返事(9月10日~30日)

お返事です!

遅くなってしまいすみませんでした。

とりあえず一通りの返信が終わった~(*´Д`)=з

さてさて風呂に入ったら下描きをガツガツとします。

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事(9月1日~10日分)

いつも拍手、コメントありがとうございます!!

特に何もないブログに来て頂けるだけでも嬉しいのに…(つД`)゜+.

この世にはこんなに優しい方がいっぱいいるんですね…!!

やっとお返事を10日分まで書きましたので畳んでおきます。

約一ヶ月近くも遅くなってしまい申し訳ありません;;



それにしても…返事がそろそろ書き終わる、という時に一気に全部消えた時のショックは結構重いです…ね…orz

続きを読む »

web拍手 by FC2

炬燵出しました(´・ω・`)

新しい炬燵布団(長方形)を買ってきました~。
しまむらとか見て、一番安いやつを(笑)

さっそく掃除して炬燵を設置!といってもテーブルは変わらないので炬燵布団をばさっとね。

あったか~~~~´v`

やっぱり私は炬燵がないと生きていけないですわ…しみじみ。
一年の半分は炬燵と共に過ごしてますからね。

炬燵らぶ!!!



ちょっと趣味の話

漫画作業をする上で、プッロトとネームの時は何も聞かないんですが、下描きから仕上げまでは何かしら音楽がほしいタイプです。

でもアーティストは聞かないんですよね。昔からCDを買う習慣がないもので。

そんな私が何を聞いてるかと言うと

ニコニコ動画の歌ってみたです。

お世話になっております!!!もう本当にニコ動の歌い手さん達万歳!!!

最近は歌ってみたも有名になって、歌い手さんがCD出したりしてますよね。すごい!!

そしてずっとハマッている歌い手さんが【蓮】さんという方です。

もうほんと…最高に痺れる…!

今も聞きながら記事を打ってるんですが…くぁぁっかっけええぇぇ!!!

超悶えます…ハァハァ

悶えつつコメントのお返事をこれから少しポチポチと打ちます~。
web拍手 by FC2

Top

HOME

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

