きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

25日分のお返事

拍手&コメントありがとうございます*´v`*

25日に頂いたコメントへのお返事を下の「続き」に畳んでおきました。

少しずつで申し訳ありませんが、時間を見つけてお返事を書いていきたいと思います。

続きを読む »

web拍手 by FC2

な、なんと…(;゚д゚)

オトコ心を見てコメントを下さった方が何人も…!!

こんな辺鄙なブログに来て頂いただけでもありがたいのに(;゚д゚)

ありがとうございます…!!嬉しくて男泣きしてます!うおおぉぅぅ!

もう元気100%!活力MAX!どんな栄養剤より効いてます!

なのに!!

お返事が遅くて申し訳ありません;;

今、drapさんに掲載予定の原稿に追われてまして、ちょっと時間がない状態です。
あわわ(((゜д゜;)))

お返事はひとつひとつ丁寧に描きたいので、少し待って頂けると幸いです;;


原稿はまさかまさかの崎&準の4話目です。

正直こんなに描かせて頂けるとは思っていなかったもので「い…いいのかな!?」状態なのですが…

ここまで続いているのも、読んで下さっている皆様のお陰なので少しでも楽しめるものにしたいです。

がんばるぞ~!! web拍手 by FC2

「オトコ心」発売日!

コアマガジンのdrapさんからた単行本「オトコ心」が発売されました!

drapさんから単行本を出して頂ける日がくるとは…。

思えば高校生の時、友人から借りた初めての商業BL雑誌がdrapでした。

未だにdrapさんで漫画化デビューできたことすら実感ないのに、単行本…

なんだろうやっぱりコレ夢かな!?

夢だったら覚めないで~!!
web拍手 by FC2

小鳥が3羽

100702_0222_0001.jpg

かわゆい(´Д`)

100均に売ってた小鳥たちです。
友人Y子が発見し私の分も買っといてくれました。よりすぐりの可愛い子たちを!!

あ~んマジかわゆいわぁ´v`
親指くらいの大きさ。
丸い形。
つぶらな瞳。

………っ!!(悶絶)


マイルームには小鳥の飾りが11個。

10個は小鳥の形をした洗濯バサミ。一目惚れしてゲーセンでゲッチューしました。
そしてY子から誕生日プレゼントで貰った小鳥の小物入れ。これまた本当に可愛い。

そしてこの3羽が新たに仲間入り!

どこにどう飾ろうかな~鳥かごに入れようかな~ニコニコ

最近可愛い小鳥雑貨が多くて困ります(笑) web拍手 by FC2

Top

HOME

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

