きらきらbird

神田猫ののんびりblog


web拍手 by FC2

お返事!

お返事です!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;

これで昨日まで頂いたコメントには一通りお返事できたかと思います。


・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*いりや様   *るん様   *やひろ様

本文を畳んでおきましたので続きからどうぞ*´v`*



続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事!

またお返事です!

遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!

でもいつもコメントを頂くたびにエネルギーの源となっております><

有難すぎる…!なんかお礼したいです!



:*:☆今回お返事をさせて頂いた方:*:☆

*achika様   *御凪カヲル様   *椎名ハル様

*舞様   *瀬尾様   *カオル様

*まーちゃん様


本文を畳んでおきましたので、続きからどうぞ!

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事!

お返事です…!

かなり、本当に、だいぶ、

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたーーーー!!!!!

本当にもうすみません。土下座させて頂きます。



・:*:今回お返事をさせて頂いた方・:*:

*10月1日 無名様   *月波様   *萌花様

*エレナ様   *あくた様   *sakura様

*由美子様   *ユキチカ☆様   *リョク様

*ミンミン様


本文を畳んで置きましたので、続きからどうぞ!





続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事(9月10日~30日)

お返事です!

遅くなってしまいすみませんでした。

とりあえず一通りの返信が終わった~(*´Д`)=з

さてさて風呂に入ったら下描きをガツガツとします。

続きを読む »

web拍手 by FC2

お返事(9月1日~10日分)

いつも拍手、コメントありがとうございます!!

特に何もないブログに来て頂けるだけでも嬉しいのに…(つД`)゜+.

この世にはこんなに優しい方がいっぱいいるんですね…!!

やっとお返事を10日分まで書きましたので畳んでおきます。

約一ヶ月近くも遅くなってしまい申し訳ありません;;



それにしても…返事がそろそろ書き終わる、という時に一気に全部消えた時のショックは結構重いです…ね…orz

続きを読む »

web拍手 by FC2

Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

神田猫

Author:神田猫

しがないBL(たまにTL)漫画描き家。
猫がいれば幸せ。
でもモチーフは小鳥が好き。

家の二匹の猫が癒し。

名前:
メール:
件名:
本文:

